※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

妊婦健診後に鉄剤注射を受け、体調不良で入院。赤ちゃんの心拍が下がり、NSTで対応。1日入院後、出産に備える。要頑張ります。

入院になりました( ºΔº ;)

妊婦健診で鉄剤注射した後
ふらつきと吐き気に襲われ
ナースコールないし声も出せなくて
呼吸だけ頑張ってたら
赤ちゃんが苦しくなったようで
NSTの機械が鳴り看護師さんたちが駆けつけてくれました。

赤ちゃんの心拍が下がってしまい
意識朦朧ながら言われるまま
体位交換しました(´;ω;`)

その後は、ストレッチャーで運ばれ
NST.点滴でどたばたしました( ´:ω:` )
自分が体調悪くなるのは分かってたけど
赤ちゃんの心拍が下がったのはびっくりしました。

念のため1日入院になりました(´・д・`)
出産後の練習だと思って過ごそうと思います。
注射でこんな風になってて大丈夫かよㆆ﹏ㆆとへこんでますが頑張ろうと思います!

コメント

チョッパー

私も破水?と思って病院いったら破水ではなくNSTしてたら心拍さがり3人ぐらいドタドタドターと駆け込んできて入院になりました笑
その日に陣痛きて2日後生まれました。
助産師さんが破水ぢゃなかったけど赤ちゃんが何かしら知らせるために病院にこさせたんやねーって。
今回も赤ちゃんがママゆっくり休んで…とか何かお知らせしたいことがあるのかも知れませんね^ ^
家にいる時も心拍落ちることがあったかもしれないし。でも病院にいたら大丈夫!24時間みててくれるのである意味安心です(^^)

  • ゆうき

    ゆうき

    病院行ってよかったですね!
    それは、確かに赤ちゃんが知らせてくれたんですね(つω`*)

    さっき助産師さんに
    運良くNSTの時になってくれてよかったと言われました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

    • 11月29日
  • チョッパー

    チョッパー

    ゆうき
    赤ちゃんちゃんとお母さん守ってくれてますね(^^)かしこい子です❤️

    • 11月29日
  • ゆうき

    ゆうき

    いい子ですね(´;ω;`)
    涙でそうです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

    • 11月29日
  • チョッパー

    チョッパー

    お母さんだけぢゃなくて赤ちゃんも守ってくれてるんだなぁって思ったの思い出しました(^^)本当に一心同体だなぁって思いました。あと少しお腹の中で一心同体味わってくださいね!もう一回お腹の中に戻したい今日この頃です。

    • 11月29日
  • ゆうき

    ゆうき

    早くでてきてほしいでしょ?と
    周りから聞かれますが

    胎動感じられるのがなくなるの寂しいのでまだお腹にいてほしいなぁと思います(๑´ω`๑)♡キュン
    サイズが小さめなのもありますが…

    • 11月29日
  • チョッパー

    チョッパー

    そうですよねー出ちゃうと出ちゃうで嬉しいんですが寂しい気持ちもありました。男には分からない感情…
    人生1何ともいえない感情になりますよ^ ^
    楽しみにして下さいね❤️

    • 11月29日
ミサキ

大変でしたね😳
頑張ってください☺️

  • ゆうき

    ゆうき

    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 11月29日
フローギー

私も入院経験者です❗相部屋でしたが仲良くなりましたよ✨初日は緊張するかもしれませんが、ゆっくり休んで下さいね!カワイイベビーに会えますね( ☆∀☆)