※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしくま
雑談・つぶやき

結婚記念日だから仕事終わったらいつもより早くすぐに帰るよ、って言っ…

結婚記念日だから仕事終わったらいつもより早くすぐに帰るよ、って言ってたの誰?なかなか帰ってこないから電話したら、え?友達とご飯食べてるけど?って。まだご飯食べてないの?ってそういうことじゃないんだよね。予定日超過中で余計ナーバスなのに、忘れないようにってわたしの誕生日に入籍っていうアイディアは誰が出したっけ?何回目の結婚記念日だっけ?まだ2回だけど、昨年も忘れてたよね?いつもならご飯食べてくるのは許せるけど、今日やったことは絶対に許さない。小さいことで怒るなって言ったことも忘れない。許さない。ATMとして搾り取るだけ搾り取ってやる。

コメント

☆YUAmama☆

小さい事ぢゃないし!めっちゃ腹立ちますね!うちもそんなような事があるとそー思ったり、出産したら痩せて浮気してやる!って思っちゃいます。ワラ

• なしくま

なしくま

小さいことじゃないって言ってもらえて嬉しいです(;_;)
    あのあと玄関チェーンロックしてしばらく締め出した後に、ボロクソ言ったらスッキリしました(笑)

• 8月30日
  • ☆YUAmama☆

☆YUAmama☆

私もチェーンした事あります。冬に。ワラ
    夜中~朝方まで閉め出しました!

• 8月30日