※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐でおんぶがうまくできず、napnapの6way抱っこ紐を検討中。前向き抱っこもできるが高価で悩んでいる。皆さんはどうするか教えてください。

現在エルゴの抱っこ紐を使用していますが、どうしてもおんぶがうまくできません。
そこでnapnapの6wayの抱っこ紐を買おうかなと思っています。
これなら前向き抱っこもでき、おんぶもしやすいみたいなので…。
ですが、決して安い買い物ではない為、迷っています😣
買うか買わないか…そんなの私次第だとは思うのですが、皆さんならどうするか、いいねで教えてください🌟

コメント

ままり

①もったいないので買わない!

ままり

②これから使う物だし…買う!

私なら勿体無いので買わないです💦
エルゴでおんぶしてます😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やっぱり勿体ないですよね😭
    くるっと回してたら、落としそうになっちゃいまして(´;ω;`)

• 11月29日

退会ユーザー

片手で子供支えながら片腕通してそのまま後ろにくるっと回してすぐに反対の方も通してます😊その間子供が背中からは離れないように気をつけてスピーディーにつけます(笑)

• 11月29日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    スピーディーにやらないとですよね(>_<)
    もっと俊敏にできるように練習がんばりたいと思います‼️笑

• 11月29日
🦁

youtubeでみたのですが、くるっと回すのができなくて、
エルゴをこの状態の上に子供を、仰向けで寝かせてちょっと体制きついですが、ママが背中を向けて体制落として、そのまま腰ベルトをつけて、右肩左肩そのままとおして、起き上がれば、おんぶの完全です!
分かりにくいと思いますが・・とてもしやすいですよ!

🦁

地面からリュックかるうように、
する感じです( ◜︎◡︎^)
正式なやり方でないのですが、わたしもくるっとして落としてしまったので😫参考になれば嬉しいです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    YouTube見てみました😊
    なるほど~これなら簡単そうです‼️
    明日早速試してみます✨✨

• 11月29日