※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
子育て・グッズ

予防接種で泣かなかったべビちゃんの話。ママは心配してたけど、実際はあっけなく終わり笑顔。他のべビちゃんはどうでしたか?

2ヶ月の予防接種みなさんのべびちゃん
どれだけ泣きましたか?
うちの子は3回刺しましたが
ひとなき「ぎゃー!!!!」で終わりました

ママりで予防接種の泣くわが子を見て心痛めたとか
辛いとかそういうの見てたので
やだなやだな…って思ってました

注射大嫌いなので( 笑 )
打たない私がドキドキ緊張してて
たくさん泣くかなあ…あやすの大変かなあと思いながら
いざやると
3回ともひとなきで終わって
もっと泣かなくていい?!!泣くなら今だよ?!!w
って思うくらいあっけなく
終わったあと声出して笑ってるし
帰りにはもう寝てるし( 笑 )
肝が座ってるのかこれが普通なのか( 笑 )
思ってたのと違って笑えてきちゃいました

みなさんのべびちゃんは
どんな感じでしたか😟?

コメント

ゆち

うちの子も最初の何回かは打たれたときに一発ぎゃーって言うだけでしたが、注射されるのがわかるようになってきてからは先生の顔見たタイミングで泣き始めてました笑 でも打ち終わったらけろっとしてたのでこんなもんかなって普通におもってました笑

  • チックタック

    チックタック

    だいたいそんなもんなんですね!!
    来月もありますが
    来月こそ泣きそうな予感です( 笑 )
    大きくなるにつれわかりますもんね( 笑 )

    • 11月29日