※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

【❁マタニティ スキニー❁】細身のマタニティスキニーを探しています。オ…

【❁マタニティ スキニー❁】

細身のマタニティスキニーを探しています♡

オススメが有りましたら教えて頂きたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝❁

UNIQLOのマタニティデニム(Sサイズ)を購入してみましたがやはり余裕があり理想のピタっとするスキニーでは無かったです(:_;)

また、添付した写真のスキニーをWebサイト SHOPLISTで購入してみました♡形には満足しています(*´˘`*)オススメです♩

もっと濃いカラーも欲しくなりました♡

コメント

はなのこ

エドウィンのハイパーストレッチタイトスキニーデニム、良かったです!なんか名前が凄いですよね笑 Sサイズからあるので、足元ダボつきませんでした✨

• ママリ

ママリ

はなのこさん♡

ご丁寧に商品名有難うございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡♡かっこいいお名前♡良さそうですねぇ♡

そちらはマタニティ用とのことで良かったでしょうか?٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

• 11月29日
  • はなのこ

はなのこ

ですです!1人目の時に大活躍しました!

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

おはようございます♡
    Edwinなら素敵なデニムでしょうね(´͈◡`͈)♡

良い情報有難うございました!仕事が終わったらすぐチェックしてみます!!(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪楽しみ♡

• 11月30日