※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつここつり♥
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る服装について相談です。朝冷えるので悩んでいます。肌着を着せるか迷っています。どうすればいいでしょうか?

いつもお世話なっています!親切に回答頂きありがとうございます❗

最近、朝が冷えるようになってきましたね。寝るときは、熱気で温かいのですが、朝は冷えます。
そこで質問なのですが、赤ちゃんの服装をどのようにされてますか?何を着させて寝ればよいか迷ってます。肌着を着せようかなーとも思うのですが、寝るときは暑いので迷ってしまいます。
よろしくお願いします🙇

コメント

みし

私は息子にキルトで厚手の長袖長ズボンのパジャマを着せてしまってます。
毛布をはいでしまうので、着させた方が良いと思って(;^_^A

• りつここつり♥

りつここつり♥

回答ありがとうございます❗そうなのですよね、かけてもはいでしまいます😞💦
    今は寝てしまったので授乳の時にでももう少し着させようと思います!

• 8月29日