※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
子育て・グッズ

産後1ヶ月で悪露が終わらず、鮮血が出て不安です。皆さんはどれくらいで終わりましたか?

こんにちは😃産後一ヶ月になりますが、悪露がまだ終わっていません😣量も茶オリに変わったなーと思っていたら鮮血が出たりしています💦鮮血でも量は少ないんですが不安になって質問しました😰
皆さんはどれくらいで終わりましたか?😣

コメント

やっと最近終わったような気がします!結構長引く場合もありますよー!

• 🐷

🐷

ありがとうございます😊二ヶ月続く人もいるんですね💦安心しましたー❤️

• 11月29日
ミュち

1ヶ月検診のときにはまだ少し出てました!
1ヶ月半くらいで完全に出なくなったと思います!

• 🐷

🐷

ありがとうございます😊人によって長引いたりするんですね💦来週一ヶ月検診なので先生に聞いてみます😣

• 11月29日
琥亞

1ヵ月半くらいで終わりました😂

• 🐷

🐷

ありがとうございます😊わたしもこのままいけば1ヶ月半くらいかかりそうな気がします😣💦

• 11月29日
みぅ♡

私は2ヶ月近くかかっちゃいましたー😭結構動いてしまっていたからかもしれないです💧終わらないと不安になりますよねー💧

• 🐷

🐷

ありがとうございます😊長かったんですね(;o;)私も動いてます😣

• 11月29日
8りら

1ヶ月半かかりました!
1ヶ月検診の時に先生から「あと1ヶ月ぐらい続くと思います」って言われました(^^)

• 🐷

🐷

ありがとうございます😊来週一ヶ月検診なんで先生に聞いてみます😣❤️

• 11月29日
よしひさ

3ヶ月くらい続いてましたよー
減ったと思ったらまた増えたりって感じでした!
体調に変わりなければ大丈夫ですよ🤗

• 🐷

🐷

ありがとうございます😊三ヶ月長いですね(;o;)私も減ったり増えたりしてます!気長に終わるの待ちます😣

• 11月29日
わたあめ

2ヶ月くらい、終わったかと思ったらまた出てきてで続いてました💦

• 🐷

🐷

ありがとうございます😊私も先週終わったかと思ったらまた出てきました😣気長に待ちます!

• 11月29日