※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

子どもが寝てくれず、自分の時間が取れずストレスがたまっています。リフレッシュしたいです。

はぁ。

寝てくれない

昼間は本当に寝ない

寝ても30分で起きる

自分の時間がない

常に抱っこって本当にストレスたまる

ゆっくりこたつに入ってみたい

ゆっくりお茶飲みたい

はぁ。本当にストレスたまる

コメント

ゆうごりん

ゆっくりする時間ほしいですよね😅💦
お腹やお尻、眠気などが満たされていても抱っこじゃないとぐずりますか?

ぱんなこった

お疲れさまです!
起きてたら泣いてるんですか❔

うーたん

それくらいが1番辛い時期なんですよね(ノ_・、)産後の疲れが出てくる頃なので。。
もうすこしすれば、寝てくれるようになるので、頑張ってくださいね!!

香蘭

お疲れ様です。
しんどいですよねー^^;
私も寝てくれない時はイライラしてました!

私も産後2ヶ月間はとくにストレス酷かったです。ゆっくり寝たい、テレビ見たい、買い物したい、好きなもの食べたい、私も産後すぐは変わった環境に慣れなくて辛かったです。1人目で何もかも分からないし、実家にいても家族がいるのにひとりぼっちな気がして涙も止まらなくて、、家族にひどく八つ当たりしてました。
悪夢ばかりで起きたら泣いてたという事が何度もありました。睡眠不足もあって、イライラしちゃいますよね!今も自分の時間はないですが、徐々に慣れてきたら気持ちも落ち着いてきますよ(^^)
ストレスは、どんな形でもいいのでこんな風にみんなに聞いてもらって発散しましょう!◡̈*

hat3

同じような状況です(>人<;)
抱っこしんどいですよねー。

お腹が満たされたないとかないですか??
1人目の時、完母だったのですが、どうしても飲みながら寝ちゃって満足に飲まないままですぐに起きちゃっていました。
それがあったので、今はパンパンに飲ませていると、ぼーっとしながら気づいたらウトウトし始めてることあります。
あとは、うちはハイローチェアがあるのですがユラユラ動かせるやつので、寝てて突然泣き出す時はユラユラうごかすとそのまままた眠りについたりします。日中は完全にこれに頼っていて、ご飯食べていても、なにか作業していても泣いたら揺らして寝かせています!!
上の子がいるので、泣かせっぱなしもしょっちゅうです😅
ハイローチェア レンタルもできるしおススメです◎

唯

同じくです!!
私は最近、抱っこしながら寝てます。笑
色々やりたいことあるのに、全部睡眠時間に充てちゃってます(^_^;)