※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

札幌市北区で良い小児科知ってる方いましたら教えてほしいです💦新川、新琴似周辺だとありがたいです…

札幌市北区で良い小児科知ってる方いましたら教えてほしいです💦

新川、新琴似周辺だとありがたいです…

コメント

sir*ˊᵕˋ*

新川西に住んでます♡
おうち近そうですね( *´ω`* )
私はいつも、北24条マックの向かいのビルにある、くすのき小児科に行ってます♡
おじいちゃん先生であんまりニコニコしないですが(笑)、診察が的確だと思います♡
あと、新川、新琴似からは外れますが、北24条のマックスバリュー向かいにある、さとう小児科もいいです♡
北大から来た先生で、安心して診てもらってます(*´ω`*)
先生も看護師さんも優しくて、親切です♡

納得の行く小児科に出会えるといいですね(*´ω`*)

K

近いですね〜✧︎*。私の弟夫婦が新川西に住んでます。
北24はけっこういい病院あるんですね!
来月から保育園に通うので、保育園の近くじゃないと診察時間に間に合わないかなぁ〜と思って近場で探していたのですが、

のびるさんはいつも混んでるし、看護師さん達は忙しいせいか、ピリピリ、バタバタしている感じで…💦

でも、土曜日とか行けそうな日あったら行ってみようと思います。

ありがとうございました♡︎ʾʾ