※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくさく
妊娠・出産

皆さんは出産の陣痛逃しのためにテニスボールとか用意しましたか?今買おうか迷ってます。

皆さんは出産の陣痛逃しのためにテニスボールとか用意しましたか?
今買おうか迷ってます。

コメント

ふぅぅぅぅママ

私はゴルフボールにしましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
あんま使わなかったですが🎵🎵

しろ

うちにあるので持っていこうかと思いましたが忘れてましたw

手で押してもらうのでも大丈夫でしたよ!
やる人が楽なら持っていった方がいいですが、どうでしょうね(^^;;
痛すぎて横向きにしかなれないし、自分は力抜かないとだから自分でやるのは大変ですよね💦

ゆーみっ

用意もなんもしてないし指圧してくれる人もいなかったんですけど一人でも耐え切れました(^O^)ほんと母になるのは強いなって感じました>_<

さぁ

用意したけど出番なかったです。

うぃす

用意しましたが陣痛室にありました。
でもほとんど使いませんでした笑
助産師さんに押してもらうのが一番でした。

ふちこ

私はテニスボールかなり役に立ちました‼︎だいぶ救われた気がします。
初めての出産で、かなりビビっていたので色んなものを用意してみました。笑

しんじゅ

テニスボール大活躍でした!!腰あたりとか痛いところに、旦那にテニスボールを押し当ててもらってかなりの力でグイグイ押してもらいました!

はるくママ☆

用意するつもりないです(笑)

☃

私の病院も、テニスボールもバランスボールも準備されてました!
でも私は両方とも合わなくて、余計痛いからやめて!やめて!
と叫んでました。笑
病院に確認されてもいいかもしれませんね♡