早く息子にクリスマスプレゼント買いたい!包装紙ビリビリするとこからプレゼントだな😏
早く息子にクリスマスプレゼント買いたい!包装紙ビリビリするとこからプレゼントだな😏
- もふもふ(6歳, 9歳)
コメント
ママチャン
良いですね~✨
あれ、結構ストレス発散にもなるし。
我が家のチビも今年年中ですが、アンパンマンのキャリーケースにしましたよ。
早く息子にクリスマスプレゼント買いたい!包装紙ビリビリするとこからプレゼントだな😏
ママチャン
良いですね~✨
あれ、結構ストレス発散にもなるし。
我が家のチビも今年年中ですが、アンパンマンのキャリーケースにしましたよ。
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
もふもふ
ですよね(^ ^)
アンパンマンのキャリーケース💓持ってるの想像すると微笑ましいですね〜💓何時頃からキャラクターものは喜ぶようになるかなぁ(^ ^)
ママチャン
1歳過ぎたら結構わかるようになりますよ🎵
アンパンマンから始まり、1歳半には乗り物系(トミカとかプラレール)に行って、2歳半からは戦隊物とか仮面ライダーとかに行くかなぁ(個人差あります)。
でも、うちの一番上の時は考えるのが好きなのでブロックに行きましたね
もふもふ
そうなんですね!楽しみだな〜!会話して思考がわかるまでは反応みてでふね(^ ^)
ママチャン
ホンマです…子どもが増える度にそんな話もできてめっちゃ楽しい💃ですよ🎵
ですが準備も大変になるかなぁ。
楽しんでいきましょ