※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

武蔵小杉で赤ちゃん連れでも入りやすいカフェかレストランご存知の方教…

武蔵小杉で赤ちゃん連れでも入りやすいカフェかレストランご存知の方教えてください(*´-`)

コメント

ヨンミリ

グランツリーは無しですか?
イオンみたいなショッピングモールですが、かなり赤ちゃん連れに優しいと思います!
むしろ赤ちゃん連れしかいないような(^^)

ママリ

名前を忘れてしまったので教えようがないのですが、、笑
武蔵小杉にキッズスペース付のカフェがありますよ!けっこう広くて確か絵本とかもあるって言ってたような、、
友達に教えてもらってまだ行けてないので場所すらも分からないのですが😂

はじめてのママリ🔰

駅直結の東急スクエアの中にもレストランたくさん入ってますよ。
赤ちゃんとか子連れ多いです😊

C

グランツリー武蔵小杉の中のブッシュウィックかハンドベイクスがオススメです♡

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます😊 グランツリー内が良さそうですね。子供生まれてから武蔵小杉行ってないので助かりました!