※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま塩🍙
雑談・つぶやき

今日は天気良かったから、朝10時半頃から公園✨簡単だけど、お弁当作って…

今日は天気良かったから、朝10時半頃から公園✨

簡単だけど、お弁当作って娘と二人で楽しくランチ😊❤️

今日も帰り道寝てくれて、2階の寝室のベッドに寝かせるのも成功✨

疲れた(笑)

今日の晩ご飯は、簡単にしようかな!
ちょっとゆっくりしたい(笑)

ってことで、今日の晩ご飯は☝️

・3種のキノコと小松菜の
クリームパスタ
・大根のコンソメスープ
・サンドイッチ(娘)
・生野菜サラダ(大人)

今日も、少しでもいいから食べてくれますように🙏✨

コメント

ぷにまな

うちも今日は10時から近くの芝生ありのところに行きました✨

ランチすごいです✨うちは昼にスープ作ってたので12時過ぎには帰宅してご飯しました😂