※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
家族・旦那

うちの旦那は言い合い喧嘩すると必ず最後は〔出て行け!実家にかえれ!子…

うちの旦那は言い合い喧嘩すると必ず最後は〔出て行け!実家にかえれ!子供連れてかえれ!いなくても全然困らないから。なんなら、給料入れなくなるよ!〕とか言います。喧嘩の原因は些細な事。毎回毎回こう言われます、今までは聞き逃してたり、何で私が出て行かなくちゃならないのか?出て行かない!と一点張りで言い返してましたが、もーつかれました。挙句、私の実家、姉妹の悪口を平気で言ってくるし。
恩着せがましいし、細かいしうるさいし。
酒に酔って酔いが強くなってくると、いつもこういう感じ。本人は覚えてなかったり所々覚えてたりで!
なんで、今回ばかりは〔毎回毎回いわれるのでそんなに思うなら出ていくわ〕と伝えました。
行くあてなんかもちろんありません。
けど、口にしていいことと悪い事がわからないみたいだから懲らしめたいです。
因みになんでも器用にこなしてしまう旦那。私が出ていったところで何にも困らないと思います。
愚痴でした…

コメント

ぴーちゃん

えー、私ならすぐ戻る前提で出て行くかもです(笑)
もちろん、子ども置いて。
子どもには申し訳ないですが。
どんなに器用な旦那さんでも、子ども置いてかれると困ると思いますよ?
特にくろみさん、3人お子さんがいるんですから。
いつも旦那さんが家事育児全てしてるんですか?

一回出て行って、奥さんの存在がどれだけ大きいかわからせるのもいいかもですね☺️

• くろみ

くろみ

流石に子供置いて出て行くのは私が出来ないです(>_<)
    家事は殆どできます。私より料理も美味しいし💢
    子育ては、お風呂とか寝かしつけとかくらいです。やろうと思えば子供見る事もできるんじゃないかな上の子たちは…

奥さん存在の大きさわからしたいですよ!

• 11月29日
もっちゃ

旦那さん離婚したいんですかね?
私が言われたらそう思っちゃいますね。

離婚したいわけじゃないなら、もうそうゆうこと言わないで。私だって人間。傷つくよ。って伝えます。
子どもにも悪影響になりそう。

• くろみ

くろみ

あれから話しました。旦那と…
    言ったこと全く覚えてないと…お酒の力は怖いですね💦できれば、もう酒はやめていただきたかったですが飲み会など極力控えてくれてるのでやめろとまでは流石に言えませんでした。
    一応反省してくれて、飲みすぎない事で治りました。
    言った本人は覚えてなくて、余計イライラしましたが
    振り回されるのは懲り懲りです。

• 11月29日
  • もっちゃ

もっちゃ

お酒は厄介ですね💧
    今度酔っ払って暴言吐いてきたら動画撮って見せてやりましょ😅

• 11月29日
  • くろみ

くろみ

そうですね!是非そうしたいと思います。聞いていただきありがとうございました😊

• 11月30日