※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまひま
子育て・グッズ

メリーズ Mパンツタイプを使っている方、または以前使っていた方いますか?最近太ももが太くなり、グーンのMパンツがきつく感じます。次はムーニーかメリーズか迷っています。体重や体型、オムツの感じがわかる写真があれば参考になります。Lパンツに変えた時の体重も知りたいです。

メリーズ Mパンツタイプ使ってある方、もしくは使ってた方いますか?

今グーンのMパンツなんですが最近突然太りだし、特に太もも。体重は8.3キロで、ムーニーエアフィットMパンツならまだなんとか通りやすいんですが、グーンはかなりギリギリです。たまに漏れます。。

今のがなくなったら、ムーニーにするかメリーズにするか悩んでます。メリーズは確かムーニーより大きかった記憶があるんですが今も大きいのかな?
使ってる方のお子さん、体重と体型、よければ下半身のオムツの感じが伝わる写真見せてもらえたら参考になります。

Lパンツに変えた頃の体重も教えてもらいたいです。

コメント

ksママ

下の子が最近メリーズのLサイズに
変えました!
2ヶ月前まではMサイズで
問題無かったです💓

• ひまひま

ひまひま

結構な期間Mパンツだったんですね!!
    太ももが焼きたてのクリームパンみたいにしてるのでそこが入らず😂
    体重は何キロくらいでしょうか?

• 11月29日
  • ksママ

ksママ

1歳半検診にまだ行けてないので
    わからないですが
    10㎏ぐらいだと思います!

• 11月29日
  • ひまひま

ひまひま

おお!メリーズすごいですね😳✨参考にさせていただきます!ありがとうございます✨👏

• 11月29日
♡2児mama♡

今下の子がメリーズのMを使っています(^ω^)体重は8.6キロぐらいです(o^^o)

私的にメリーズが1番ゆったりしているかなと思います♫

• ひまひま

ひまひま

同じくらいですね〜!!腰の高さとかも全然足りてますか?😳箱買いするか悩み中です😭やはりメリーズが大きいですかね!

• 11月29日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

うちの子は余裕があります😃👍
    箱買い悩みますよね😢もし、お腹や足回りにくっきりゴムの跡がつくなら替え時かと思います♫

• 11月29日
  • ひまひま

ひまひま

ありがとうございます👏✨目安にしてギリギリまで悩んでみます😆

• 11月29日