※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
子育て・グッズ

メリーズのLサイズを使っているが、オシッコが漏れる。サイズが大きすぎるからか心配。MからLに変えた経緯や問題点について相談したい。

体重9.6~10キロ未満で、オムツはメリーズ使ってる方~!
サイズはM、Lどちら使われてますか??🤔
今までパンパースを使っていて、Mだとちょっと小さい感じでウンチの背中漏れも気になったのでLサイズにしていました。
最近、オムツ替えの時暴れるようになったので、伸びが良くて履かせやすいというメリーズのLに変えてみました。
履かせやすさは抜群なんですが、結構オシッコが横漏れするみたいで😭
これはサイズが大きいからなんでしょうか??💦

コメント

2児男かぁちゃん

Mのメリーズと Lのグーンを
使い分けてます!

おしっこの量が多い時間帯と
うんちが出る時間はだいたい決まってるので 都合のいいように使い分けてます✨

  • マリマリ

    マリマリ

    なるほど!使い分けという手もあるんですねー!🤔
    確かに、朝起きたらベタベタだったりしたので、オシッコ多い時間帯は吸収率の良いオムツ使った方がいいかもですね😅
    グーンは使いやすいですか??

    • 11月29日
  • 2児男かぁちゃん

    2児男かぁちゃん


    グーン使いやすいとわたしは思います✨

    一番はムーニーで2番目にグーンですが
    グーンが安くなってることが多いので
    グーンメインに使ってます🙌

    メリーズMはサイズ変更前の名残で
    まだ使ってます😆

    少ししか出てないのに変えるのもったいないけど 清潔保持してあげたいので
    使い分けオススメです💕

    サイズが大きくなると内容量も減りますしね( ̄▽ ̄)

    • 11月30日
  • マリマリ

    マリマリ

    そうなんですね!
    ムーニーもグーンもまだ使ったことないので、一度試してみます!😆
    コストコで大量買いしてしまったメリーズLは、もう少し大きくなるまでとっておこうかな😅
    ありがとうございました😌🍀🍀🍀

    • 11月30日