※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

32週の初マタで、出血があります。明日の検診までの対応を相談中。電話待つか、病院に行くか、様子見るか。胎動はあり、痛みはない状況です。

32週の初マタです(。>﹏<。)
至急、アドバイス頂けると嬉しいです✨
妊娠中、初めての出血があり
量は普通の生理くらいで鮮血、
ナプキンつけて1時間くらい
様子見たら出血は止まったのか
茶色いモノが少し付いている程度でした💦
初めての事で驚きさっきから病院に電話
してますが出てくれません(。>﹏<。)

豊田市の鈴木病院で、元々、明日の夕方に
検診の予約入れてあるのですが、
①電話をかけ続け指示を待つ
②電話を諦め病院に直行する
③明日夕方の検診まで様子を見る
皆さんならどうしますか?💦

胎動は多いわけではないですが有り、
腹痛等の痛みも無く本当に
出血のみと言う感じです( •́ㅿ•̀ )

コメント

deleted user

電話かけまくります明日なんか待ってられませんね

  • いちご

    いちご

    ですよね(T ^ T)
    鬼電してるのですが通話中か
    鳴るには鳴るけど誰も出て
    くれないかのどっちかです💦
    午前の診察がもう5分で
    終わってしまうのでとりあえず
    電話し続けてダメなら
    14時からマタ診察始まるので
    直行しようかと思います、

    • 11月29日
ひま

切迫の可能性もあるので
掛け続けます!

  • いちご

    いちご

    通話中か鳴るけど
    誰も出てくれないです💦
    午前中には入れそうに
    無いので電話かけつつ
    午後の診察に直行も
    考えておきます!

    • 11月29日
  • ひま

    ひま

    そうされてください!

    • 11月29日
deleted user

ひたすら繋がるまで電話を掛けつつ、病院に行く準備をした方が良いと思います!

  • いちご

    いちご

    電話かけまくってますが
    通話中か鳴るけど誰も
    とってくれない状態です💦

    入院準備は途中までしたモノが
    ありますがとりあえず
    いつも検診に行く時のモノ
    だけ持っていけば良いですかね?

    • 11月29日
ぷにプニ

私は病院が歩いていけるくらい近ければ直行しちゃうかなぁ!?
電話が中々繋がらないなら直で行ってもいいと思います!
何回かかけて繋がったなら指示に任せます!

  • いちご

    いちご

    車があるので混んでなければ
    10.15分くらいで行けます!
    電話かけまくってますが
    通話中か鳴るけど誰もとってくれない
    状態で、もう午前中の診察は
    間に合わないので午後の14時からの
    診察に直行しようかと思います💦

    • 11月29日
いちご

皆さん素早い対応
ありがとうございます(T ^ T)✨

12時午前診察終了なんですが
11:59にやっと電話繋がり
今の出血は止まったかなくらいと
伝えたところ午後の診察開始の
14時少し前に来てくださいと
言われました(。>﹏<。)

何事もない事を祈り
それまで安静にしておきます..😣