※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAEYOUNG
その他の疑問

年末の新幹線についてです。わかる方いましたらお願いします!初めて新幹…

年末の新幹線についてです。わかる方いましたらお願いします!初めて新幹線を予約しました。12号車の4列目になったのですがベビーカーは置けそうにありません。その場合どこに置けばいいのでしょうか?(><)
12号車の前の方は多目的広場?に近い方ですよね(><)?
娘がまだ小さく初めての新幹線なので気をつけることがあれば教えてください😭名古屋→小倉です。

コメント

みー

ベビーカーではありませんが旅行に行くとき、トランクはいつも1番後ろの席の、席と壁の間に「置かせてもらってもいいですか?」と聞いてから置かせてもらってました。
ただ、年末で大きな荷物を持ってる人も多いかもしれませんし、そのスペースがあいてないかも…

もしくはJRの窓口で1番後ろの席に変更してもらってはどうですか?ベビーカーがあるので、と言えばやってくれそうですが…。

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

キャリーケースなど持ってる方もたくさんいますよね💦
    検討してみます😣

予約変更しようとしましたが年末なので席がもう満席で厳しそうです💦
    他の方法考えてみます😣ありがとうございます!

• 11月29日