※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

みなさんの妊娠の初期症状?を教えてください!

みなさんの妊娠の初期症状?を教えてください!

コメント

おはぎ

冷え症なのに足がポカポカしてました!
基礎体温とか測ったことないのですが、明らかに体温高くなってるなーってわかりました✨

なおくんの母ちゃん

異常なまでの眠気とだるさでした。今は気持ち悪さが加わって何もする気になりません…

miwa0210

私は着床痛 めまい 胃痛 微熱 PMSがでなかったことです。

ズキズキ

体の火照り だるさ でした!

雨

熱っぽくて、腰が痛くなりました。

ななこ

食欲が激減しました!

みぃ

気持ち悪い(吐けない気持ち悪さ)+頭痛、熱はないのに身体が熱っぽかったです😶💡

ゆき

熱っぽくなんだか胃がムカムカしたり
吐き気も少しあり機嫌も少し悪かったと思います😔💦
お米の匂いより芳香剤の臭いでつわりがきてました😃笑
妊娠が分かってからは血が出るまで吐いたり、飲み物も飲めないのに嫌いなフライドポテトは貪り食べてました!🍟❤️笑

何を食べても美味しく感じられなかったです。その後胃痛が始まりました。その時期はクリスマス、正月でしたので残念でした。からだが、脂肪や水分を蓄えはじめすぐに1〜2キロ増えました。

ばいみんまん

普段、炭酸なんてほとんど飲まないのに無性に炭酸が飲みたくなったり、とろろそばが食べたくてコンビニのとろろそばを買ったけど半分も食べられなかったり…(←この時点でまだ妊娠気付かず笑)
私の場合、妊娠初期は夏だったので食欲なかったりだるいのは夏バテだと思ってました😅💧笑

僕、たぶんドラえもん

下腹?子宮?がチクチクしてて、眠くて、疲れやすかったです🤣🤣