※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
その他の疑問

ワーママさん!どんなカバンを使ってますか?電車通勤で帰りに保育園お迎…

ワーママさん!どんなカバンを使ってますか?
電車通勤で帰りに保育園お迎え。
それからスーパーに寄って買い物…。
何てしてたらあれもこれもカバンに入れときたくなっちゃって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大きめの通勤バッグオススメありましたら教えてください!!

コメント

まぁぶる

写真はネットの拾い物ですが、しまむらのイニシャルトートバックを通勤用にしていますよ(^^)

あまり大きいと不要な物も入れてしまいそうなので、可能な限り小さく、そしてお迎え時に多少汚されても平気なものとして選びました。
メイクポーチも会社のロッカー用を置いているので通勤カバンにはリップとハンドクリームのみ、財布もコンパクトな物にして、荷物は厳選しています。
その代わり娘の保育園用バックを大きめな物にして、買い物もその中に入れて一纏めにして持つようにしています。