※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

皆様の結婚指輪見せていただけませんか😌昨日結婚指輪と旦那の温度差で質…

皆様の結婚指輪見せていただけませんか😌

昨日結婚指輪と旦那の温度差で質問させてもらったものですが、昨日あれから結婚指輪を取りに行きました😌

旦那とお店の前で待ち合わせして、出来上がった結婚指輪を確認して、店員さんの前で恥ずかしがりながらも旦那に付けてもらってキラキラの結婚指輪を眺める私に旦那に「よかったねぇ」とちょっぴりニヤっとしながら言われました😌
旦那に「ありがとう」と言って、帰る時に旦那も仕事帰りの為自分の荷物もあるのに、私の鞄も持ってくれてお店を出ました。
お店の前の信号を渡った後、まだ店員さん見てるんじゃない?という旦那の言葉で振り返ると、寒い中店員のお姉さんがまだ見送ってくれていました。
旦那は手を振り私はペコッとお辞儀してその後テクテク帰路について歩いていたら、旦那が私の手をぎゅっと握ってくれました。
いつも私から手を繋ぎにいくので、昨日は旦那から手を繋がれて、私が袖の中に隠してる手を探してきゅっと握ってくれた旦那に思わず『きゅん』としてしまいました😌

ご飯食べてこうと言っていた約束も、旦那が平日どこかお店で食べるのは疲れちゃうのも分かっていたので、家で鍋を作っておいて、帰ってから二人で鍋で暖まりました😌

帰ってから旦那を抱きしめて「ありがとう」とお礼を言いました😌
寝る前にベッドに入ってきた旦那が軽くキスをしてから入ってきてくれました😆
指輪をつけた私と旦那はいつもより口元が緩んでいて、ニヤニヤしながら寝たような気がします😌

この間は旦那が疲れていたみたいです😌
私が変に勘ぐっただけみたいでした😌
しかし旦那のことを今よりもっと気づかって支えながらいい夫婦になりたいと思いました😌

指輪をはめてなんだか嬉しくて暇さえあればキラキラの指輪を眺めて一人でニヤニヤして端から見たら気持ち悪いですが幸せです😌
ついのろけてしまいましたが、のろけついでに皆様の指輪も見せていただきたいなと思います😌

よろしければ皆様の指輪見せていただけませんか😌

コメント

‪‪❤︎‬

TIFFANYの結婚指輪です🤗✨

可愛い指輪ですね😆✨💍✨

yoy

私の指輪はこのようなものです💛

み。

私も先週受け取りに行きました💓
その時の車内は喧嘩気味で終始無言でしたが…笑
家に帰ってきて 付けないの~?とか言ってふたりで付けながらニコニコしてました😍笑
私もキラキラ大好きなのでキラキラのにしました~!
ふとした時に眺めてはニヤニヤ¨̮♡
数日たってもニヤニヤ止まりませんよ←
朝起きて寝てる旦那の手見て指輪~💍って旦那の寝顔とともに指輪が写るように写真撮ったり…笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します😣💦

    すごく綺麗な指輪ですね😊
    どこのブランドの指輪ですか?☺

    • 12月12日
  • み。

    み。

    tisってことこのですよ😌!

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素敵ですね😊
    ありがとうございます☺

    • 12月12日
  • み。

    み。

    いえいえ(*´ω`*)
    キラキラ大好きな私には
    たまらない指輪です😊💓

    • 12月13日
みな

めっちゃ安物ですが、これです😅
出来婚だった為、お金なく2人で見に行って2人で出しあって買った指輪です(*´∀`*)
安物ですがすごく大切なものです(*´∀`*)

na

可愛い指輪ですね💖ゴールドですか💖?
私は4°cのものです(^^)

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    横から失礼します♡もしかして同じですかね?( ´∀`)

    私のは黒ずんでますがw

    • 11月29日
  • na

    na

    一緒ですね😆❤️❤️

    • 11月29日
  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    同じ指輪の人に出会ったの2人目ですー\(//∇//)\嬉しくてついコメントしちゃいましたw

    • 11月29日
  • na

    na

    このデザイン可愛いですね一目惚れでした😆💖

    • 11月29日
  • まちゃママ

    まちゃママ

    私のも同じです!(*´ω`*)

    • 11月29日
ゴロぽん

一粒ダイヤではない、ゴールドとプラチナの組み合わさったハーフエタニティのがマリッジです😊
4℃のものです。
違うマテリアルなのでサイズ変更できないものというデメリットが。笑

写真は披露宴の時のものなのでツメがすごいことになってます。

みんみん

婚約指輪はアイプリモ
結婚指輪は4℃bridalです♡

れり

きゃ~(*´∀`)♪素敵なお話ですね!
やっぱり、指輪っていいですよね。
はめてる手元見ちゃいますよね✨💍✨💕

私はSTAR JEWELRYのハーフエタニティです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します😊💦

    これ私も同じの持ってます‼😊ダイヤが取れにくくて、キラキラしてて素敵ですよね😊私は細目のタイプをもらいました😊
    私の場合結婚指輪ではないですが...😊

    • 11月29日
  • れり

    れり

    細目のタイプをお持ちなんですね!
    結婚指輪とは別でらっしゃるとは、羨ましいです(´∇`)
    そうなんですね✨キラキラ感が気分が良いですよね💕
    この感じの割りには、お値段も手が届きやすいですし!

    • 11月29日
たろまま

素敵なお話😍
指輪、嬉しいですよね❤
だんだんくすんできてしまいますが…それも味!笑

うちはティファニーで買いました♡
婚約指輪もティファニーです✨
写真は結婚式のときのものなので、リングピローに乗せた写真になります(*^^*)
ちなみにリングピローは友人が作ってくれました✨

リン

アイプリモの指輪です💍
お金無くてこれが限界でした😂

あんこ

アイプリモの指輪です(*≧∀≦*)
私も指輪迎えにいった後自分の手を見てずっとニヤニヤしてました!!