※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン✩*॰¨̮
子育て・グッズ

生後7ヵ月の子が知らない人に会うと急に泣くことがあります。これは人見知りの始まりでしょうか?

もうすぐ生後7ヵ月になる子がいます。最近必ずではないのですが、知らない人に会った時に急に泣き出すことがあります。全然大丈夫な時もあります。これは人見知りが始まったんでしょうか😣

コメント

はっち

人見知りだと思います\(^o^)/娘は6ヶ月くらいに始まりました、何故か中年くらいの歳の方に顔見ただけで泣いてました(>人<;)
お年寄りや、子供、ママと同じくらいの歳の方には泣いたり泣かなかったりなのに…

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

やっぱり人見知りなんですね😂人見知りは誰にでも泣くのかと思ってましたが違うんですね💦いつ誰に泣くかドキドキしちゃいますね😅

• 11月29日
(・∀・)❤️

人見知りじゃないでしょうか❣️
人によって大丈夫だったりダメだったりしますよ✨
お年寄りはダメだけど、子ども、ママやパパと同じくらいな人は大丈夫とか、男の人がダメとか、ママ以外全員ダメとか😅
その時の気分によっても違いますしね😅
これからしばらく大変かもですけど頑張って下さい❣️

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

やっぱり人見知りなんですね😂人や気分によっても違うと聞いて納得です😵‼️頑張ります🤣ありがとうございます✨

• 11月29日