※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
その他の疑問

私の退職を機に、娘の保育園を自主退園することにしました。4月から通い…

私の退職を機に、娘の保育園を自主退園することにしました。
4月から通い始めて約7ヶ月間と短い間でしたが、
小規模保育施設というのもあり、先生との距離が近くとても親切丁寧にしていただき、娘もとても楽しそうでした!

そこで保育園の先生たちにお世話になりました、と何かプレゼントしたいのですが、何がいいと思いますか??
皆さんで食べられるようにお菓子等かな、と思っていたのですが。。。
色んなイベントがあったりして、勝手にこの7ヶ月間が濃い時間だったような気がしてしまって、もう少し凝ったものがいいかなとか思いまして(^^;

くだらない質問ですが、よかったら回答お願い致しますm(_ _)m

コメント

息子の0歳児クラスの時に半年くらいで退園したママさんいましたが、先生たちにお菓子持ってきてましたよ😊

• すみっこ

すみっこ

やはりお菓子ですね

• 11月29日
  • すみっこ

すみっこ

すみません、送ってしまいました😭
    ありがとうございます😊♡

• 11月29日
🔰はじめてのママリ🔰

お菓子で十分かなとは思いますが、お花やコーヒーセットみたいなものでもいいかもしれませんね(*^-^*)

• すみっこ

すみっこ

なるほど〜💕
    コーヒーだったら、園児のおやつタイムにも飲めますね^_^
    ありがとうございます😊

• 11月29日
まめ

毎年3月の終業式に、保護者から一年間のアルバムや花束、個々からプレゼントなど頂くときもありました!

お菓子と先生とのツーショット写真にお母さんからお手紙でも、充分嬉しいと思いますよ⭐

私はなんでもうれしかったです!
忙しいのに、こんなにしてくれて…
ありがたいなーと思って受け取ってました😊

• すみっこ

すみっこ

1年間のアルバムですか〜!!
    それは凝っててすごいです💕
    ちょっとした手紙を添えると気持ちが伝わりそうですね!
    ありがとうございます😊

• 11月29日