※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

最近、娘にイライラしてしまい、夜中に泣いてしまった。旦那は毎日遅くまで残業で、残業代も出ないのにイライラする。娘もイヤイヤ期で大変で、毎日喧嘩が絶えない。逃げたくなる気持ち。

最近娘にイライラしてしまう…
昨日は夜中余りにも疲れて泣いちゃった。
旦那は毎日のように残業で夜中の12時に
帰ってくるし…残業代出ないくせに残業
ばっかりしてるのにもイライラする。
娘も最近イヤイヤ期でほぼ泣いてるし
なんでも食べようとするしものは壊すし
なんでも出すしで毎日大変。
正直逃げたくなる…
旦那とも喧嘩が絶えない。

コメント

sio

うちも同じです😭夫は毎日のように残業、しかも残業代なし。家帰ってきても寝るだけ。朝もギリギリに起きて自分の事だけして出かけて行きます。
子は何だか分からないけどグズグズギャーギャー泣く事が多くなってきて、触っちゃダメなもの取り上げるとすごい怒るし、怒ると超音波みたいな大きい声出してくるし、もうほんっっっと心を無にしないと一日やり過ごせない。嫌になります。逃げたい。私も何回も思ってます。

でも、可愛い。可愛い時もある。たくさん。だからなんとか頑張れてます。

なんもアドバイスになってないけど、同じ思いしてます😢
ちなみにうちの子も2017/2/11生まれです😄

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

まさに同じですね😭😭
    今日もごはんを握られあちこちにつけてベタベタされてイライラしてます。

ですよね。ほんとかわいいので
    後から反省するんですが、次の日には
    またイライラしてます(笑)

え?同じ誕生日🎉嬉しいですね(笑)

• 11月30日
みな

余裕なくなると辛いですよね、、
溜め込まないで身近な人や相談できる人に弱音たくさん吐いてすっきりしてくださいね😢💦

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

余裕ないとほんと辛いです…
    ありがとうございます。誰かに相談してみます。

• 11月30日

一時保育など利用出来ませんか?
数時間だけでもお子さんと離れて1人の自由な時間が持てると気持ちにゆとりが出来ますよ。

私、産後初めて1人で外出出来た時、自由ってなんて素晴らしいの!身軽って素敵!と感動しました 笑

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

利用したことがないです…
    もっちもち。さんも利用されてるんですか??

• 11月30日

退会ユーザー

結構利用しますよー😊

最初のうちは泣かれて、ちょっと心苦しかったんですけど、何回か行くうちに慣れてくれて子どもも楽しそうにしていました👦🏻

託児でお母さんと離れる事が刺激になって、今まで気づかなかった子どもの良い部分が見える事もあるから、預けることは悪い事じゃないと専門の人から聞いて気軽に預けられるようになりました

• 11月30日