※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
その他の疑問

母子手帳ケースってどこに売ってますか?みなさん、どこで買いました?

母子手帳ケースってどこに売ってますか?
みなさん、どこで買いました?

コメント

a.a_tan

私は通販です(笑)

☃

私はネットでベビニーズとゆうところの母子手帳ケースを購入しました!
娘の名前を刺繍してもらってとても気に入ってます。
画像はネットで拾ってきました♡

キャラものとかの母子手帳ケースなら、あかちゃん本舗や西松屋、ベビザらすにもあると思います(*Ü*)♡

ゆうママ

赤ちゃん本舗とかで売ってますょ
あたしはキャラクターショップみたいなとこで買いました
あと
ネットでもあるし
ベルメゾンもやってるし
検索してみて下さい\(^o^)/

ちっち*

先日しまむらで買いました(¯﹀¯)

おったまげー

代官山のセレクトショップで買いました(´•.̫•⋈)

にも⍤⃝

店舗ならアカチャンホンポ、西松屋、ベビーザらス等で売ってますね。店舗の大きさにもよると思いますが、種類はそこまで豊富でない事が多いです。私も気に入ったものを見つけられませんでした。

ネットなら楽天、赤すぐ、ベネッセ(たまひよshop)、ベルメゾン等ですかね。もちろん他にもたくさんありますが。

私はベネッセで買いました。ジャバラ型が使いやすいと思います!

てるてる・*・:≡( ε:)

ほぼ日手帳のカバーに、なぜかいい感じに入ってます。
診察券その他もうまいこと入ってていい感じになってます。

まなちゃん

私は通販で買いました٩(Ü*)۶
近場だと大きなお店もないし
母子手帳置いてるお店でも
あんまりいいのがなくて・・・

Mama

赤ちゃん本舗で買いました(´▽`)ノ種類が豊富なのはネットやアマゾンだと思います(^ν^)
あと、中身も重要ですよね!
カードケースや使いやすさがいいのが便利ですよ(^O^)

abooo

既製品はなかなか気に入るのが無くて、アプリのminneで買いました♡お洒落でかわいいのが多いです(*^^*)

ちーはー

私はアフタヌーンティーで買いました(・∀・)!わりと大きめでたくさん入るので便利です٩(ˊᗜˋ*)

ゆいちゃん

フリマのアプリでかいました♪

deleted user

通販でかわいいの売ってますヽ(*'▽'*)ノ

はむはむ

全く趣味にあうものが無くて
今も探し中ですが、、
結局DAISOでジッパー付きの母子手帳が入る透明の袋みたいなのに入れてます…⤵

TOCCAの母子手帳可愛いですけどねー

後は、どなたかの手作り母子手帳ケースもいいなと思います。

ステキなケースが見つかるとイイですね(゚∀゚*)!