※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま太郎
妊娠・出産

初マタの15週目で胸が大きくなるピークはいつ頃でしょうか?出産後のことも気になります。

15週目の初マタです。
皆さん胸が大きくなったピークはいつ頃でしたか?
私的にはすでに大分大きくなった気がするんですが、まだ大きくなるのかが気になりまして😓
あんまり大きくなると、出産後が怖いなぁと…

コメント

みゆきち♡

授乳し始めてからだと思います(。・ω・。)妊娠中は特に変わらずだったような(笑)

• くま太郎

くま太郎

授乳し始めてからなんですね!
    妊娠線も妊娠中だけ気をつけていればいいのかと思っていました😣

• 11月28日
いちご🍓

私は授乳期です!
産んで1.2ヶ月が張っててピークでした!今は授乳もやめて、元のサイズに戻りました。😔
Eカップ近くありました。

• くま太郎

くま太郎

やはり授乳期がピークなんですね☆
    妊娠中に母乳入る分だけ大きくなるのかと思ってました😖💦
    元のサイズに戻る時が怖いです

• 11月28日
  • いちご🍓

いちご🍓

はい。妊娠線が出来ました。
    ですが全く目立たなくなりました!
    そうですね。やっぱり役目を終えると元に戻るのかと思いましたよ😂
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

• 11月28日
  • くま太郎

くま太郎

妊娠線目立たなくなったんですね✨
    役目を終えた時の現実を想像すると恐ろしい😱でも、それが役目!ですもんね。
    ありがとうございます☺️元気な赤ちゃん産めるように頑張ります✨

• 11月28日
ゆいぽん👶

私は1人目の時4ヶ月で胸に妊娠線出来るほど大きくなりました(;ω;)
その後は妊娠線が増えるほど大きくはなりませんでしたが、やっぱり授乳期は、母乳が溜まって凄く張るので、1番大きかった気がします。

• くま太郎

くま太郎

私も4ヶ月でだいぶ大きくパン!と膨らんだのでコレで落ち着くのかなーと思っていたのですが…
    産後ピークは盲点でした(笑)

• 11月28日
まめわこ

産んでから授乳をして
少しずつ母乳が出るようになってきた頃が
パンパン!ボイン!で
爆乳になりました🤣痛かった~

• くま太郎

くま太郎

やっぱり母乳が出る時がピークなんですね😵爆乳!の経験は貴重ですが(笑)痛いのとその後が怖いです💧そして今の時点で胸の皮膚が痒くて…

• 11月28日
しょこたん

2人目は産後です!
4カップはあがりました!

• くま太郎

くま太郎

四カップ!!😱それは凄いですね!!
    重たくて大変そうです💧

• 11月28日
くみ

もともと胸は大きめでしたが、妊娠後期になると更に大きくなり、今やばいです💦ぴったりめのハイネックを着てワイドパンツにインとか、胸の大きさが更に強調されてひどいです。笑
妊娠前に着ていたようなファッションが出来ず、少しでも胸が目立たないようゆるニットを着てますが、それでも目立ちます😭😭

• くま太郎

くま太郎

妊娠後期にも成長するんですね!💧
    私も元が割と大きめなので今の時点で体のラインが出やすい服を着るとやばいです😅うっかり斜めがけのカバンで出かけると旦那に卑猥だと(嫌そうに)言われる始末で…

• 11月28日
  • くみ

くみ

めっちゃ分かります!!笑
    うちの旦那も胸が強調される服を着ると卑猥だ!誰に見せるんだ!と言ってきます😂笑 そんなつもりなくてもそうなっちゃうんだからしょうがないじゃん〜って感じですが😅

• 11月29日
  • くま太郎

くま太郎

ですよねー!😂(笑)一緒です!
    旦那は巨乳好きでもないので、胸がくっきり出るショルダーだと…ヤバいよ…卑猥だよ…と…
    つわりでフラフラするし手ぶらになれるショルダーのが楽なんじゃ!!狙ってないわ!!とその時思いました(笑)まだまだ大きくなるみたいなので、産後のマザーズバッグは肩がけかリュックにしようと思ってます😅

• 11月29日
pink

産後パンパンで痛くて泣きました😂

• くま太郎

くま太郎

産後は痛くて泣く程なんですね😱
    恐怖です!!

• 11月28日
ちいかわ

元々小さいので妊娠中も結構大きくなった気がしたのですが中期ぐらいにはその大きさになれてた気がします😂笑
出産して更に大きくなって気づけば胸に妊娠線かなり出来てました😭😭

• くま太郎

くま太郎

やっぱり胸にも妊娠線出来るんですね😣💦早めからオイル塗ったりはしてるんですが乾燥肌で追いつかなくて☆
    出産後も忘れずケア頑張ります!

• 11月28日
あ

私もすでに大きくなっている気が
します!
垂れないか妊娠線できないかなど
心配なります😫

• くま太郎

くま太郎

同じです!胸の位置が落ちてきた気がして😑💧母は胸には妊娠線が出来てたし、もしかして祖母の胸になるのか!と想像してしまう日々で(笑)

• 11月28日