※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ☆
家事・料理

主人と京都に旅行に行こうと思っています。最後の2人での旅行なので、鴨…

主人と京都に旅行に行こうと思っています。最後の2人での旅行なので、鴨川でディナーをしたいです☆

納涼床をテレビで見ていて憧れているのですが☆
鴨川沿いにあるオススメのお店教えてください°˖✧◝(*´`*)◜✧˖°

予算は特別決めていないので、良いお店あれば知りたいです☆

他にも京都の美味しいところや、オススメの観光地などあればなんでも情報くださいませ☆

コメント

むーむーママ

京都に住んでいます!(^ω^)
床、憧れますよね!京都にすんで6年になりますが、私自身1回しか行ったことないです(´・_・`)
床をしてるお店はどこも良いと思いますよ(^ω^)回答になってなくてごめんなさい。
でも、甘味では、きななっていうアイスのお店おすすめです!花見小路にあります!

• あんこ☆

あんこ☆

早速ご回答ありがとうございます!
    どこも良さそうで迷ってしまいますよね٩꒰*ˊᗜˋ*꒱

ききなってところですね!初めて聞きました☆調べてみます♡

• 8月29日

私も京都に住んでます✩
こんなサイトがあったので、参考にしてみてください✩
http://find-travel.jp/article/12035
弘に行ったことありますが、ここのお肉と従業員の方の対応は凄く良かった印象です!
魯ビンは友達がバイトしてましたが、美味しいって言ってましたよ(^o^)
私も学生の時納涼床で働いてましたが、夜暑い時、寒い時とバラバラなので体温調節のできる格好で行かれることをオススメします(´▽`)

甘味でしたら、暑い日かき氷の二條若狭屋(5種類のシロップ楽しめます!)、雪ノ下、わらび餅のぎおん徳屋は少しお高くなりますが美味しいです♡*゜
マールブランシュ加加阿365祇園店さんでは、色んなチョコレートがあって見てるだけでも楽しいです!
店名忘れましたが、八坂神社近くの抹茶フォンデュもオススメです✩
食べ物ばかりしみません!笑

観光地はベタですが、嵐山とかどうでしょうか?
トロッコ乗ったり保津川下りしたり💡
鈴虫寺(苔寺)も願いを一つ叶えてくれるとよく話に聞きます(^^)
八坂神社〜清水寺までの間を歩くのも楽しいですよ🎵
旦那様と素敵な旅行になるといいですね(⑉••⑉)♡

長々と失礼致しました(>_<)💦

退会ユーザー

ちなみに、納涼床やってるとこはひざ掛けはあると思います(^^)
    お体冷やさないようにして下さいね✩
    甘味処も他にも良いところいっぱいあると思うので色々調べて見てください(o´▽`o)

保津川下りですが、サイト見ると安定期前はお勧めしませんが、それ以降は自己責任でと書いてました💡
    妊娠前に乗った時はそんなに揺れなかった印象です(>_<)
    ただ、確かに妊娠中不安になりますよね💦
    90分くらい乗ってるので😳

• 8月29日
あんこ☆

さっそく見てみました!これはパソコンでまた明日ゆっくりと見てみないとです♡

どっちのお店も聞いたことあります!
ろびんは雑誌にも載ってて、どーなのかな?って思ってたので、美味しいっていうのはいい情報でした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
そして、軽い上着持っていかないとですね♪体冷やしたら大変💦

なんか甘い物がどこも美味しそうでうっかり食べすぎちゃいそうですね(笑)せっかくだから全部調べてみます!

ところで川下りは妊婦でもできるのでしょうか??
どんなものかわからなくて(>_<)激しく揺れたりします??