一時預かりを利用しているが、他の利用者は短時間勤務の方が多いのか、フルタイムで働かないと預けられないのか気になります。また、保育料が11時間と8時間で月700円しか変わらないのは一般的でしょうか。
今一時預かり利用してます。
子供を8時45分に預けて4時45分に迎えに行ってます。
この時間でもそうげの方たくさん居ます。この時間帯に送迎してる人は短時間のパート勤務の人達なのだしょうか?
待機が多いからフルで働いてないと預けられないのかな?って思いましたがそうでもないんでしょうか?😭
あと私の市では11時間保育と8時間保育で月々700円しか保育料変わりません。どこもそんなもんなんですか?
- ちゃぁ
コメント
ももいちご
保育士していますが、保護者の方みんながフルタイムとは限らないですよ~😌
ちゃぁ
そうなんですね💦フルじゃないとだめなのかと思ってました(>人<;)
ももいちご
地域によって違うかもしれないですが、私の働いていたどの保育園もパートのお母さんいました😌
フルでないとダメではないと思います。就労時間の規定はあると思います❗
ちゃぁ
ありがとうございます。
就労証明出したのであとはいい返事を待ちます^ ^
ももいちご
決まると良いですね✨