※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
その他の疑問

今一時預かり利用してます。子供を8時45分に預けて4時45分に迎えに行っ…

今一時預かり利用してます。
子供を8時45分に預けて4時45分に迎えに行ってます。
この時間でもそうげの方たくさん居ます。この時間帯に送迎してる人は短時間のパート勤務の人達なのだしょうか?
待機が多いからフルで働いてないと預けられないのかな?って思いましたがそうでもないんでしょうか?😭

あと私の市では11時間保育と8時間保育で月々700円しか保育料変わりません。どこもそんなもんなんですか?

コメント

ももいちご

保育士していますが、保護者の方みんながフルタイムとは限らないですよ~😌

• ちゃぁ

ちゃぁ

そうなんですね💦フルじゃないとだめなのかと思ってました(>人<;)

• 11月28日
  • ももいちご

ももいちご

地域によって違うかもしれないですが、私の働いていたどの保育園もパートのお母さんいました😌
    フルでないとダメではないと思います。就労時間の規定はあると思います❗

• 11月28日
  • ちゃぁ

ちゃぁ

ありがとうございます。
    就労証明出したのであとはいい返事を待ちます^ ^

• 11月28日
  • ももいちご

ももいちご

決まると良いですね✨

• 11月28日