※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろ
子育て・グッズ

うちはメリーズ派ですが、保育園では柄や値段で選びます。2才でパンツLを使用中。下痢で漏れるのでおすすめのおむつを教えてください。おむつ交換も嫌がるようになりました。

おむつ、みなさんなにを使われていますか?

うちはメリーズ派ですが
保育園に行き出してからはこだわりなく
買い物へ行ったときに値段や柄で決めています

もうすぐ2才でパンツLを使用中です

ここ数日下痢でパンパースの白いパッケージ?
だと漏れます:;(∩´﹏`∩);:おすすめ教えてください!

そして先月まで15分おきくらいに
トイレに座りたがっていたのに
今ではおむつを変えるのもいやいやです😭

コメント

ジャンジャン🐻

家ではメリーズかグーンで、保育園ではマミーポコです😅

• はなたろ

はなたろ

お答えありがとうございます♡ グーンの使用感はどうですか?🙌🏽グーンはまだ使ったことない気がします、、🙆★ 10キロだとLで大丈夫ですよね?😭🙏

• 11月28日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

10キロの息子がM使ってます😊

可もなく不可もなく。
    うちはキャラクターで子供が誕生日プレゼントに欲しいと選んでしまったので😂

• 11月28日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

間違えました❗️Lです❗️

• 11月28日
  • はなたろ

はなたろ

お誕生日におむつ!😆可愛いエピソードですね💕 そして同じくらいの年ですね★ うちの子にも誕生日なに欲しいか聞いてみようかな、、🤣✨

• 11月28日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ほんとだ❗️同じくらいですね😍

なにがほしい〜❓と聞いたら、🍓と、ワンワンのオムツ❗️って言ってました😅

うちの子、ずっと思ってましたが、けっこうアホなんですよね😅😅😅

• 11月28日
  • はなたろ

はなたろ

めちゃめちゃ可愛いです♡ 会話すごい上手ですね☺️ うちのこにも聞いてみようと思います★

• 11月28日
れあまま

ずっとメリーズ使ってます♪

• はなたろ

はなたろ

お答えありがとうございます♡ 今半端に開いているおむつが何種類もあるので🤣次はメリーズにしてみます!その頃にはうんち良くなってるといいのですが、、🙏💭

• 11月28日
めぐみん♪

うちもメリーズ派です。
ですが、最近は上の娘はキャラものでげんき(アンパンマン)かグーン(いないいないばぁ!)です。
マミーポコは安くていいのですが、お尻が赤くなってしまうのでやめました。

• はなたろ

はなたろ

お答えありがとうございます♡ キャラクターの力は凄いですよね😭✨ 私が気づいていないだけかもしれませんが、今のところおむつかぶれもないので適当にしてますが合う合わないもありますよね🤨💦 本人に使用感聞いてみようかな、、(笑)

• 11月28日
さるあた

うちはマミーポコ愛用です。

• はなたろ

はなたろ

お答えありがとうございます♡ マミーポコかわいくて私も買いましたが横漏れ?足の方から漏れたことがあります😭が、私が雑なだけだと思います(笑) さるあたさんは特にそういったことはないですか?👶💓

• 11月28日
  • さるあた

さるあた

うちは全くないです。
    長女のときから愛用してます、
    上2人のときは全て使いましたが、息子はMサイズになってからはマミーポコオンリーです!
    アンパンマンが好きなのでゲンキもいいかなと思ったりしますが、結局安さでマミーポコにしちゃいます(笑)

• 11月28日
  • はなたろ

はなたろ

そうなんですね☺️💕 やっぱり私の雑さですね(笑)いまうんちが水様で夜中に爆発したら辛いです🤨(汚くてすみません)安さ大事です!そして今のミッキーのパッケージの可愛さ🙆◎ 娘もアンパンマンだったりミッキーだったりプーさんだったり日によって違います😆こだわりのないところが似たんですかね😅

• 11月28日
  • さるあた

さるあた

オムツも合う合わないがあるって言いますもんね。
    保育園にも行ってるのでコスパ重視ですね。
    抑えれるとこはおさえてます。

• 11月28日
音

うちはゲンキです。グーンもマミーポコもうちの子の体型にあわなくてゲンキがしっくりくるので😊

• はなたろ

はなたろ

お答えありがとうございます♡ 肌だけでなくて体型も関係あるんですね🤣!何も考えない母すぎて娘に申し訳なくなってきました(笑)💦ほんと皆さんの意見参考になります💕

• 11月28日
おぅーあ

ここ一年はずっとパンパースです。

• はなたろ

はなたろ

お答えいただきありがとうございます♡ 緑?のパンパースですか?☺️ 個人的に白のパンパースは破りにくいのですが🌀いかがです?👶✨

• 11月28日
  • おぅーあ

おぅーあ

緑です。破りにくいとは、オムツ替えの時ですか?他のはほとんど使ったことがないので比べられませんが、基本気になりません。

• 11月28日