ウッディ
わたしは物置に入れてます😅
macchi♡
実家に保管してます⤵️
M♡
旦那のおばあちゃんちです😭
退会ユーザー
押し入れがいっぱいあって中は何も無いのでそこに突っ込んであります笑
つー
ベランダです(*´・ω・`)b!
MY
私の実家に置かせてもらっています。
まぐまぐ
物置付きなので物置付きですー
ko zu
今は旦那の実家です(^_^;) 下の階のかたがタイヤ置き?をかってカバーまでして外においてあるのみました!
退会ユーザー
物置です。
以前福島、今宮城にいるんですが、東北のアパートってタイヤ保管できるように物置つきなんです。
ないところもあるみたいですが、だいたいあります。
関東出身なのでビックリしました。
ママリー
置くスペースも無く、タイヤも重いのでタイヤ交換した時に、ディーラーにそのまま預けてました。
cyame
みなさまありがとうございました!
参考にさせていただきます🙇
コメント