※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cyame
その他の疑問

アパートで暮らしている方、冬用のタイヤはどこに保管していますか?

アパートで暮らしている方、
冬用のタイヤはどこに保管していますか?

コメント

ウッディ

わたしは物置に入れてます😅

macchi♡

実家に保管してます⤵️

M♡

旦那のおばあちゃんちです😭

deleted user

押し入れがいっぱいあって中は何も無いのでそこに突っ込んであります笑

つー

ベランダです(*´・ω・`)b!

MY

私の実家に置かせてもらっています。

まぐまぐ

物置付きなので物置付きですー

ko zu

今は旦那の実家です(^_^;) 下の階のかたがタイヤ置き?をかってカバーまでして外においてあるのみました!

deleted user

物置です。
以前福島、今宮城にいるんですが、東北のアパートってタイヤ保管できるように物置つきなんです。
ないところもあるみたいですが、だいたいあります。
関東出身なのでビックリしました。

ママリー

置くスペースも無く、タイヤも重いのでタイヤ交換した時に、ディーラーにそのまま預けてました。

cyame


みなさまありがとうございました!
参考にさせていただきます🙇