※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりん
妊娠・出産

金子産婦人科の対応が不安で、他の病院に変えるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

現在金子産婦人科と言うところに友達がいっていたと言うことで通っていますが、看護師さん愛想がなくて怖いです。この前出血とかあり、時間外で見てもらうことになったのですが、すみませんと言いながらきたのですが、みんななにも答えてくれなくて、先生もめんどくさそうな感じがしました。

病院をかえるかなやんでいるんですが、そのままてのほうがよいとおもいますか?

コメント

deleted user

私なら変えます😭
そんなに対応が悪いところ
これから産まれるまで通うなんて
気分悪いです(;´Д`)

りん

自分の直感を信じて嫌だって思う気持ちが強いなら変えた方がいいと思います!産むまで病院側に気を使うなんてきついですもん💧

りの

私なら別の病院にしますね😅
まだ初期なので病院変えやすいと思います!

るーまま

合わないなって思ったら変えた方がいいです!
私の産院もすごく対応悪くて、入院させたがったりとか、全く話を聞いてくれないです。
でも、もうこの週数なので受け入れてくれる病院もありません。
早いうちに決断して変わらないと後悔残るんで検討してみてください😭

たま

私なら変える方向で考えます。
出産するときもその看護師さんや先生に診てもらうとなると嫌だなぁーと思いました。。。

ひあゆー

私も絶対変えます(´・ω・`)
お産は病院の先生や助産師さんの人柄でかなり違いますよ!!

mama

いまなら間に合うので、変えたほうがいいと思います😭少しでもストレスかかりませんように😭

杏

病院の対応がよくても、色々不安になったりすることもあると思います。
ちゃんと信頼できるとこに通ったほうが安心だと思いますよ。

ちなみに、今朝生後23日目の我が子の診察をお願いしたくて電話した小児科の対応が無愛想でした。ネットでも評判のいいとこでしたが、違うところに行きましたよ。