※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいみんまん
その他の疑問

来月、自分の両親と義理の両親を呼んでクリスマス会をする予定です💡どち…

来月、自分の両親と義理の両親を呼んでクリスマス会をする予定です💡

どちらの両親も息子にクリスマスプレゼントを持って来てくれる気満々で張り切っているので、帰りに手土産を渡したいのですが何がいいでしょうか?!

息子の写真系(手作りアルバムとか)以外で、なにかありませんかね…?(そういうのはうちの両親はあまり喜びません笑)
お菓子とか果物しか思い付かなくて💦💦

何か良い案あったら教えてください😊

コメント

あずき☆

茅乃舎のだしとかはどうでしょう??
年配の方とかは結構喜んでくれるので何かあるとプレゼントに使ったりします😃

• ばいみんまん

ばいみんまん

あ、茅乃舎いいですねっ💕
    お出汁なら料理に使えて身体にも良いですしね♫
    ありがとうございます😊

• 11月28日
みわ30

この季節なので暖かいグッズ、靴下や手袋やマフラーなど。もしくはお酒とか。

うちは写真付きだとかなり喜ぶし、今は似顔絵をあげたり、キーホルダーにしたり手形足形のうちわとかしたり…してます。

• ばいみんまん

ばいみんまん

暖かいグッズ!靴下いいですねっ😍参考にさせていただきます♫
    義理の両親は写真喜んでくれるのですが実母がさっぱりしてる人で写真とかはいらないっ!って言われてしまいます笑
    ありがとうございました😊

• 11月28日