※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

寝ている時にチュパチュパすることがあり、起きている時も続けることがある。お腹が空いているわけではないが、なぜかリアルな口の動きでやることが疑問。

寝ている時に、おっぱいを飲んでるような動きでよくチュパチュパしています♡夢を見てたり、反射の一つということですが、最近起きている時もやります。

おっぱいを飲み終わった後や、起きていて突然チュパチュパやり始めます。
なんていうか…寝ている時より、リアルな口の動きです。
おっぱい飲んだ後だし、おっぱい飲んだ後でなくても機嫌はいいのでお腹が空いているわけではなさそうなんですが…なんなんでしょうか(>人<;)??

コメント

na

可愛いですよね💖
うちの子はよく手を食べてます🤣お口が寂しいですかね😊

• まち

まち

可愛いです😍💕
    寂しいか、遊んでるんですかね❓

• 11月28日

うちもよくしますよ~🙂
チャイルドシート乗ってる時も
ずーっとちゅっちゅっちゅって
エアおっぱい吸いしてます 笑

お腹すいたのかな?って思っておっぱいあげても、いらね😑ってぺってするのでお腹は空いてないと思います💧

夜中もよくやるんですが
上の子も夜中口もぐもぐするので
両隣からちゅっちゅっちゅっ……
むにゃむにゃむにゃむにゃ……
でけっこううるさいです 笑

• まち

まち

やっぱりお腹空いてるわけじゃないんですね🤔❓

うちの子も夜中チュパチュパ聞こえて来ます(笑)大きくなったら、音も盛大なんでしょうねww

• 11月28日