※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

西松屋やアカチャンホンポで年末年始のセールはベビー用品やベビー服がどれくらい安くなりますか?

西松屋やアカチャンホンポで
年末年始のセールは
ベビー用品やベビー服が
どれくらい安くなりますか?

コメント

you

両店舗、新生児用の肌着や服などはセールになってなかったような🤔
80㎝位からなら少しは安くなってたかなと😅?
アカチャンホンポは、服とおもちゃの福袋がお得だなぁ〜と思った記憶があります(^^;;
うる覚えです、すみません💦

• ちま

ちま

ありがとうございます😊
    ものを買い揃えるのに
    セールの時に何を買うのが
    いいかなーって考えてて😅😅

• 11月28日
  • you

you

確か、アカチャン本舗は初売りのチラシがネットで見ることができ、先着何名とかで日替わりでチャイルドシートや抱っこ紐、ベビーカーなどが載っていたと思います😄
    それがお得なんだと思います😁
    上にも書きましたが、曖昧ですが新生児用の肌着などは安くなってなかったと思います(^^;;
    西松屋の初売りセールはよく分かりませんが、西松屋も月に2回位?チラシが出るのでネットで見れます🙂
    哺乳瓶をレンジで消毒する物とか、離乳食の調理セットなど、2.300円安くなっていたりするのでチェックしてみるといいですよ😍

赤ちゃんの物を揃えるの、楽しみですね😊

• 11月28日
  • ちま

ちま

ありがとうございます☺💕
    なるべく高いものをセールとかで
    買いたいです😅笑

ネットで調べてみます♪

• 11月28日