※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなり♡
子育て・グッズ

コンビのF2plusAD-300を使用されている方、感想を教えてください。

ベビーカーについて。

B型のベビーカーまで購入を待とうかと思っていましたが、体重が重くて、ベビーカーを買うことにしました。

そこで、コンビのF2plusAD-300というベビーカーを使用されている方、または周りにいますか?

感想をお聞きしたいです。

コメント

はんなり♡

もう一枚。こんな感じです。

マムマム

使ってますよー(。・(エ)・。)ノ
軽いし、座面も高いので使いやすいです♬
ただ、A型のベビーカーに比べて少し段差に弱いかな??
B型だから車輪も変わるし他のバギーもそうなのかもしれませんが、小さな段差でもつっかえる気がします!!

まぁ前輪を少し浮かせれば何の問題もないですけどね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
軽いので子供乗せたまま持ち上げられるのが好きです♬

• はんなり♡

はんなり♡

子供今4ヶ月で、今からA型買うのもなぁ~って思っていたら、こちら1ヶ月から使えるみたいで!
    座面の高さや機能が良さそうで欲しくなっていたので、さっそく回答頂けて嬉しいです(∩´∀`∩)
    段差に気をつけて使用しますね!

一度お店に探しに行こうと思います。
    あれば良いですが!

• 8月29日
  • マムマム

マムマム

私が買った時はお店に並んでいて、本物見た後はネットで買いました(。・(エ)・。)ノ
    その方が安かったですよ♬

• 8月29日
  • はんなり♡

はんなり♡

なるほど(^ー^*)
    一度、本物見て確認してきます♪♪

• 8月29日