※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちこ
雑談・つぶやき

酷いことを思ったのですが、吐き出す所がなくモヤモヤしたのでこちらに💦…

酷いことを思ったのですが、吐き出す所がなくモヤモヤしたのでこちらに💦
不快な想いをさせてしまうかもしれません💦

お祝いでおむつケーキをたくさんいただきました。

新生児の頃からオムツはパンパースのはじめての肌へのいちばんを使っていたのですが
いただいた物は、全部普通のパンパースのSサイズでした。

いただいた時は、可愛いし使うものだし嬉しかったのですが
いざ開けてみると、ゴミが多い…!!😭
そして今日使ってみたのですが、しわくちゃで使いにくい…!!😭
しかも今まで使ってた肌へのいちばんと比べたら素材がカサカサでかぶれないか不安…😱

でも使わなきゃもったいないですよね〜💦
娘のお尻がかぶれなければ、ゴミとしわくちゃが面倒だけど使おうと思います💦

おむつケーキってもらっても嬉しくないな〜と思っちゃいました😣💦
お祝い選びって難しいですね😅

コメント

りん

オムツケーキ…可愛いけど自分達で作ってたらその過程、衛生面的には大丈夫かな?って思ってしまいますw
もらえるものは何でも嬉しいんですけどね(^_^;)
普通のタイプでも、あまりにも敏感肌じゃなければ使えますよ!

  • みちこ

    みちこ

    コメントありがとうございます!
    たしかに衛生面も気になりますね😅
    ほんとに一生懸命選んでくれたでしょうし、気持ちが嬉しいです💓
    私自身が敏感肌なので心配だったのですが、数枚使ってみて今のところ大丈夫そうです😆

    • 11月28日
ほらごらんこれが怠惰だよ

おむつケーキ、やっぱり衛生面で嫌がる人も少なくないですよ〜!
私も正直要らないです...😅

プレゼントは笑顔と感謝で受け取った後は、受取手の自由にして良いと思います✨

うちは余ったオムツは食用油吸わせて捨てたりして居ますので、そういう利用方法もありじゃないでしょうか!

  • みちこ

    みちこ

    衛生面は気付きませんでしたが、たしかに気になりますね💦
    私以外にも要らないという方がいて安心しました😅笑

    そうですね✨
    感謝はすごくしています😍

    そういう使い方もできるんですね😲
    ほんとにたくさんあってサイズアウトしそうなので、余ったらその方法で使わせていただきます🙏

    • 11月28日
やま

わかります😅
私もおむつケーキいただきましたが、
ゴミが半端ない、解体するのがわりと大変、
オムツの銘柄が同じく普通のパンパースで、
ナチュラルムーニーだった私は結構抵抗ありましたが
がんばって使いました笑

私は友達におむつケーキはやめようと思いました、、😅💦
お祝いは嬉しいんですけどね💦💦

  • みちこ

    みちこ

    わかっていただけて嬉しいです😂
    まさにその通りなんですよ💦
    私も頑張って使おうと思います😭笑

    私もおむつケーキは贈らないと心に決めました🙌
    ほんとに有難いし嬉しいです✨
    私の拘りが強いのが原因でしょうね😅

    • 11月28日
なーがーさーわー。

オムツケーキ貰ったことないので
お祝いで贈ったら喜ぶかなって
思って友人に贈ってました(T^T)

ゴミのこと考えてなかったです😭
次から違うもの考えてみようと思いました(T^T)

率直な意見嬉しいです💓

  • みちこ

    みちこ

    すいません💦
    私が神経質で拘りが強い性格なので
    オムツなんでもいいよ〜って方は嬉しいと思います😅
    可愛いですし、もらった時嬉しかったのは確かです✨
    どんな物でも貰い手側の考え方で良いも悪いも決まりますもんね💦

    • 11月28日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    オムツは一応何を使うか
    聞いてから注文してます😥💦
    でも確かに丸めたりテープで止めたりしてたらくしゃくしゃになりますよね(>_<")

    贈った本人には
    良し悪し聞けませんしね💦

    • 11月28日
  • みちこ

    みちこ

    それなら安心ですね😆✨
    自分が使いたいメーカーのオムツならくしゃくしゃでも許容範囲かもです😂

    そうですよね😅
    でもお祝いしてくれた気持ちは皆さん嬉しいものですよね😁

    • 11月28日