※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちろー
雑談・つぶやき

伝い歩き、ハイハイが早い!ちょっと目を離した隙にかなりの移動😂その後…

伝い歩き、ハイハイが早い!
ちょっと目を離した隙にかなりの移動😂

その後ろをくっついて回るワンコたち
見守ってくれてるのかなんなのか😂

でもゲージで寝てる子の所に行って
扉バンバンはやめようよ〜!

つかまり立ちにワンコを使うのも可哀想😓

我が家のワンコ5匹みんな温厚だし
娘ちゃんが可愛いみたいだから安心だけど
力もついてきたから痛いよってことを
娘に教えないと〜!

コメント

赤ちゃんとワンちゃんの触れ合い見てみたいです♡想像しただけでも絶対可愛いですね😍

• あちろー

あちろー

4匹小型犬の1匹中型犬なんですが、小型犬の子達と身長が一緒なのでつかまり立ちすると可愛いです😂

ワンコにとっては1番下の妹(新入りの犬)と思ってたみたいで、離乳食が始まってなんで人間のもの食べてるの?って首傾げます笑

おやつは娘にあげても全部ワンコにあげちゃうから困るけど、ワンコも私にダメよって言われるからそっと貰ってます😂

• 11月28日

退会ユーザー

うわー💕😍わんちゃんも赤ちゃんも想像通りの可愛さでした😍💓笑
    荒れた心が和みました♡ありがとうございます♡笑

• 11月28日
  • あちろー

あちろー

昼間はほぼ一人で育児ですが、ワンコたちが手伝ってくれてるから助かります😭

• 11月28日

赤ちゃんと動物って組み合わせだけでも可愛いのに、ふれあってる様子を想像したら更にほっこり☺️
我が家にも犬が居るし、子ども生まれたら仲良くしてくれたら良いなぁってなりました😊

• あちろー

あちろー

妊娠中からワンコの声を聞いてたからか0ヶ月から寝てる時にワンコが吠えても泣かなかったり、いまだに人見知りが全くないのと、初対面の人にも手を伸ばします😅

目の前を通り過ぎる際に尻尾を掴んで、ワンコが前に進めなくてよくびっくりしてます😂

娘にお菓子あげると貰えるのわかってるから瞬間に人気者になってます😂

• 11月28日