※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

ショッピングモールに散歩に行く前にナプキンを使いますか?母子手帳タオルは持っていく予定です。

今から一人で2駅の所のショッピングモールに散歩に行こうと思いますが皆さん破水等の為にナプキン大きいの当ててから出かけますか?σ(・д・`) ?
母子手帳タオルは持ってくつもりなのですが( *´꒳`*)

コメント

ひまりんmama

私ならあてていきますよ❗️
念には念を(*^^*)
楽しんでくださいね❤️

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます✩
    大きいの当てて予備も持って行ってきます( *´꒳`*)
    多分一人でのお買い物最後になりそうなので楽しんできます♡

• 11月28日
はな

ナプキンは普通サイズでつけて、一応大きいサイズ持っていきます。
私もこれから運動に出かけます(*^_^*)

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます✩ちゃんと当てて予備持って出かけてきます( *´꒳`*)♡
    お互いたくさん歩きましょうね( *´꒳`*)g

• 11月28日
奏祐はは

38週だといつ産まれても不思議ないですよね(><) 私だったら1人でお出掛けはしないと思います。。

• かぴまる

かぴまる

先生からまだまだだからお腹痛くても張ってもいいから外寒いならショッピングモールで1万歩歩いてきて毎日!と念を押されてまして( ꒪Д꒪)…(笑)
    いつもは夫がいるんですが今日は痔が痛くて嫌だそうで…(笑)
    病院まで遠くない駅なので無理せず歩いてきます( *´꒳`*)
    ありがとうございます✩

• 11月28日
  • 奏祐はは

奏祐はは

大変ですね(><)
    先生にそう言われてはるんですね!
    うちの場合は36週から子宮口が開き始めてたので、それもあって1人でお出掛けはしていませんでした😅
    本当寒いですからご無理なさらず(><)

• 11月28日
  • かぴまる

かぴまる

数日サボって家にいたって言ったらダメでしょって怒られたので(TT)(笑)
    子宮口もまだ一本分でやっとスタートだねって感じらしく歩かないと超過すると言われてまして( ̄ω ̄;)
    暖かい格好して多分最後の一人のショッピング楽しんできます( *´꒳`*)♡心配してくださってありがとうございます♡

• 11月28日
りり

おしるしが来てたら破水用あてていきます!

まだなら、整理用ナプキンで、は水曜は持ちはこびます!

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます✩
    おしるしはまだだと思います(´˘`*)昨日の内診で出血はありますが(°°;)
    予備も持ち歩こうと思います( *´꒳`*)

• 11月28日

バスタオルも持ち歩いてます!(^^)

• かぴまる

かぴまる

タオルはもちろん持っていきます( *´꒳`*)♡
    ありがとうございます✩

• 11月28日