※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
妊活

子宮内膜が薄くて妊娠できない場合、薬や他の処置で改善する方法や妊娠の可能性に不安があります。着床にも影響があるかもしれません。

タイミングはバッチリなのに
子宮内膜が薄いせいか(かなり薄いみたいです)妊娠できません。

精子も問題ないといわれました。

このような場合、薬でなんとかなるのか、それとも他に処置があるのか不安です。それに妊娠できるのか不安です。
受精したとしても内膜がないと着床だきませんし……

コメント

na*

半身浴、イソフラボン、ビタミンE、とろろ昆布…内膜にいいと聞いたもの全部試しました笑(*꒦ິ⌓꒦ີ)

最終的には内膜6mmの周期で妊娠できました( ¨̮ )

• 🍑momo_mama🍑

🍑momo_mama🍑

おめでとうございます💗
    私、多分6ミリもないです……

• 11月28日
  • na*

na*

そうなんですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    私は平均で6mmだったので…

処方して頂けませんでしたが、内膜厚くするお薬もありますよ!
    相談してみてはいかがでしょう??

• 11月28日
ゆずも

私も内膜薄く、また維持も出来なくて排卵からたった3日で内膜崩れて生理になってたことが判明( ‘ᾥ’ )
その後デュファストンというお薬を処方され、タイミング法で無事に妊娠出来ました(o・v・)♪
体を温めるために、私は生姜を入れたホットのルイボスティーを寝る前に飲んでました!明かりを小さくして、ゆっくり飲むと心も落ち着くのでオススメですよ!
あとはビタミンと葉酸のサプリを飲みました…!