※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さや♡
雑談・つぶやき

皆さんに聞きたいことがあります。私が実家で横になってゴロゴロしてい…

皆さんに聞きたいことがあります。私が実家で横になってゴロゴロしていると、旦那も横になってくっついてきたり、寝ぼけまなこでくっついてきたりします。ソファで座っているときも、隣に座りお腹を撫でてきたりします。(妊婦なので)もちろん、両親がいる空間でです。私はそれが嫌なので、暑いとか、狭いとか言って、距離を取っています。自宅で2人きりでくっついてくるならまだ良いのですが、人の前で、しかも自分の両親の前でそんなことするのは私は嫌なのです。皆さんの旦那さんは人前で、両親とかのいる空間でくっついてきたり、べたべたしたりしますか?

コメント

かずえ

恥ずかしいですよねー。でも仲良しで羨ましいです!さやさんのご両親はどう思ってるんでしょうね?うちの親は夫婦が仲良くしてるのを見ると嬉しいって言われますよ^ ^うちは、腰に手を回して来たり肩を組んできたり時々してくるかな。私は特に気にしてないですね。子供も負けじと私を奪いにきます笑