※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろ
ファッション・コスメ

UNIQLO感謝祭でベビーアウターがほしくて昨日を含め期間中2回も見に行っ…

UNIQLO感謝祭で
ベビーアウターがほしくて昨日を含め
期間中2回も見に行ったのにサイズがなくて
ネットで買お〜と思ったら寝落ち:;(∩´﹏`∩);:
案の定値段戻って(高くなって)ます。笑
だれか慰めてください😭🌀←

またユニクロセールしそうな期間ありますか?💭

来年用のアウターなので安くなるかなーとは
思ったのですが品切れは早いんですかね?🤣

コメント

まりっぺ

人の集まりやすい店舗だと売り切れ、サイズ無し早いですよね😭年末もまた安くなる可能性あるのでそしたら少し郊外のお店に行かれるのも良いかもです👍

• はなたろ

はなたろ

お答えありがとうございます☺️!店舗によりますね♡かしこまりました✨ 次は店舗見極めがんばります🤨💕

• 11月28日

私も金曜日と日曜日にちょこっといって見てきたんですが、レジの人の多さ&子供がぐずりまくりで買い物できず、ネットも寝落ちしました…

多分年始と春頃にセールしますよ!
レディースで夏人気のあるオレンジのスカートつい最近大量にセールしてましたし、子供も昨年見たような柄や色今年売ってましたし(^-^;

まぁ大概のお店が年始セールしますよ♪その頃になると女の子なら特にいっぱい色々種類あります!

• はなたろ

はなたろ

わあ、同じ方がいらっしゃいました🙂★ 仲間ですね👥←
    アンサーありがとうございます♡
    年末年始に向けて、UNIQLO資金置いておくことにします💓(笑)

• 11月28日
mana3

昔UNIQLOで働いてましたが、年末年始もガッツリセールしますよ😊
それ以降も安くなりますが、春物が入ってくるので人気商品であれば年末年始が狙い目かと✨

• はなたろ

はなたろ

元スタッフさんなんですねー!💕
    アンサーありがとうございますっ
    がっつりセール期待です♡🤨
    落ち込んでましたが(笑)次のセールは逃しません🤣✨

• 11月28日
ぽんぽこまめ

ユニクロの初売りいろんな物が安くなりますよー!
ヒートテックもいつもこの時期に安くなりますが、お正月はもっと安いです!
今回790円でしたっけ?😛
多分去年590円になってた気がします😗(質問と関係ないですね😌)

年末はセールあったかどうか忘れました😣

• はなたろ

はなたろ

お答えありがとうございます! 初売り☺️💕魅力的な言葉(笑)そしたらその時を期待して待ってみようと思います★

• 11月28日