※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつゆかちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんが遅れて産まれる方法はありますか?

大きめの赤ちゃん予定ですが、予定日より3日ほど遅れて産まれてほしいなぁって思ってます。同じような方いらっしゃいますか?遅れて産むにはどのようにすればいいですか?

コメント

まめちゃんママ

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですからね〜(´xωx`)
でも、運動とかあまりしなかったらすすみは遅いのかな?

• まつゆかちゃん

まつゆかちゃん

回答ありがとうございます。ちょっとゴロゴロしようかと思います

• 8月29日
華まま

うちも大きめの推定体重で、予定日以降に出産したいなーと思ってました♡
予定日前々日からやっとウォーキングしはじめ(笑)、ラズベリーリーフティーを飲みまくり、スクワット、おっぱいマッサージ、あぐら、予定日はオロナミンC、うなぎ、焼肉を食べました♡
予定日翌日の夜に出産しましたー!

• まつゆかちゃん

まつゆかちゃん

ありがとうございます。前々日くらいから積極的に動きだします。

• 8月29日
ミズクラゲ

お腹の中の赤ちゃんにお願いをすることが一番だと思いますよ~\(^o^)/

• まつゆかちゃん

まつゆかちゃん

ありがとうございます。赤ちゃんにもそういうふうにお願いしてみます(*^_^*)

• 8月29日