※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねす
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、第二子妊娠喜び。専業でマタニティライフ楽しみ。妊娠初期の過ごし方教えてください。

お世話になってます♪
昨日、生理予定日10日遅れの妊娠検査薬で陽性でましたっ♡♡待望の第二子です(*´ω`*)!!!♡

長男妊娠中は、仕事していたのもあり切迫で自宅安静になるまでマタニティらしい過ごし方ができませんでした!!!
今は専業の為、めいっぱいマタニティライフしたいと思ってます♡(笑)

皆さんが妊娠初期にした事、したい事何でもいいので教えてください♡
(今思いつくのは、赤ちゃん雑誌を買って幸せに浸る、葉酸サプリを買う、です(笑)

コメント

s♡

おめでとうございます(❁´ω`❁)

私もまだまだ初期ですが、時間があるうちに赤ちゃんの玩具を手作りしようかな〜なんて考えているので、そろそろ始めようかと思っています\(^^)/♡⃛

• はるねす

はるねす

コメントありがとうございます♡
    おもちゃ手作り!!!♡憧れですよね(*´ω`*)♪ガラガラとかにぎにぎですよね??
    あたしも挑戦してみますっ\(ˆoˆ)/♡

• 8月29日
YUKI♡♡

おめでとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)♡
私は18w1dの初マタです♡

最近ずっと調子良くてつわりも落ち着いてましたが今日は久々に究極にダメな日です(>_<)

ですが、明後日性別わかります♡
あ〜楽しみぃ♡♡
胎動もぽこぽこ♡

もう少し体調落ち着いたらスタイ作ろうかなぁ(●︎´-`●︎)♡

• はるねす

はるねす

コメントありがとうございます♡

つわり大丈夫ですかっ!?毎日お疲れ様です(ԓ>д<)ԓ性別楽しみですね♡うちは、上が男なので女の子希望です(*´ω`*)

スタイいいですね♡器用だったらいっぱーい作ってあげたいんですけど、あいにく不器用で、、。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

• 8月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ほんと15w後半ぐらいから落ち着いてたのになぁ〜(>_<)
    やっぱりどっちも欲しいですよね♡♡
    私はとりあえず1人目なので元気ならどっちでもいいって感じです(﹡ˆᴗˆ﹡)
    仕事も退職して専業主婦なのでマタニティライフ楽しみます♡

• 8月29日