コメント
s.m.n.mama
うちは子供の誕生日がXmasの
10日前なのでその時1歳からの
ケーキ作る予定なのでXmasは
あげません( ̄∀ ̄)
旦那が甘い物好きじゃないので
2個普通にカットしてあるのを
買う予定です💓
私ならワンホール買うなら
ショートケーキにします☺️
s.m.n.mama
うちは子供の誕生日がXmasの
10日前なのでその時1歳からの
ケーキ作る予定なのでXmasは
あげません( ̄∀ ̄)
旦那が甘い物好きじゃないので
2個普通にカットしてあるのを
買う予定です💓
私ならワンホール買うなら
ショートケーキにします☺️
「クリスマスケーキ」に関する質問
現在娘2歳半、写真とか撮るの苦手で器用に500日とか何百日、クリスマスケーキとかイベントごとにオシャレな写真撮ってる人のインスタとか見るとすごいなーと思ってます😂 なのでお金で解決(誕生日などは写真館)してました💦…
帰省したくない人、どうやって夫を説得してますか? まず遠方なので交通費が往復で20万くらいかかります。 数年前までは交通費の一部を負担してくれていましたが、ここ数年はそれもなくなりました。 滞在中の朝食、夕食…
実母(76歳)のことです。 息子(年長)に「おばあちゃん、もう施設に入らないと」(悲しそうに笑いながら)と言ったり、「〇〇君クリスマスケーキ食べた?」と聞いて「食べたよー、おばあちゃんも食べた?」と聞き返す…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
2児のまま
ありがとうございます‼
誕生日は何ケーキの予定なんですか?(^-^)
s.m.n.mama
誕生日ケーキは1歳からの
市販に売られてるキットを
買ってきたのでその上に
フルーツを乗っけてあげようと
思ってます💓💓
2児のまま
手作りですか‼❤
いいですね‼
喜んでくれるの楽しみですね!
s.m.n.mama
手作りにします( ̄∀ ̄)
姉が前にケーキ屋さんで
1歳でも食べれるように頼んだら
豆乳で作ってて美味しく無いって
言ってたので(;´Д`)