※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊娠初期のつわりが急になくなり、心配です。流産の可能性や通常の状況について知りたいです。前回のつわりの経験もあります。

現在6wか7wなんですが、ぱったりつわりが無くなりました。
ご飯も食べられなくて1週間で3キロ落ちたし、匂い嗅ぐだけで嗚咽がしていました😖
体のだるさもあったりしました。

なのに昨日からぱったりなくなりました😖
流産してしまったらこうなりますか?

普通に赤ちゃんは成長していてもこんなことはありますか?

ちなみに1人目の時は12wくらいまでつわりがありました。

コメント

deleted user

わたしもそこら辺で
しんどかったつわりが
一瞬ぱたりと止んで
不安でしたが、
また1週間したら
えづいて吐き続けてました( ˊᵕˋ ;)

なので食べれるうちに
食べておいた方がいいですよ😭💦

つわりと流産は
関係ないと思います☺️🙏🏻
赤ちゃんすくすく育ってると思うので
安心して暖かくして
過ごしてください(´•ω•`)♡

みかん

わたしは1回目の妊娠で流産した時ぱったりとまりました😭😭😭
ところが2回目のいまの妊娠も
5週後半からぱったりなくなりましたがいまのところ赤ちゃん順調でもうすぐ8週です

だからぱったり止まったイコール流産ではないと痛感してます😊

わたしも不安で質問したらみなさんが大丈夫と教えてくれました✨✨

momoe

私は7w頃のある朝ぱったりつわりが止まり、怖くなって受診したら流産でした。が、つわりがなくなることと流産はイコールではないと言われましたよ。
妊娠継続されていますように☆