※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

仲良し後1ヶ月で妊娠検査薬が陰性だったのに、その後妊娠してた!みたいな人いますか??

仲良し後1ヶ月で妊娠検査薬が陰性だったのに、その後妊娠してた!みたいな人いますか??

コメント

ミサキ

はい!🙌
私の場合結構初期の段階で悪阻あったんで、こりゃおかしいぞ!って事で2回目の検査薬で陽性でした🙊

• なな

なな

1回目、2回目は具体的にいつだったんですか?

• 11月27日
  • ミサキ

ミサキ

生理終わって、仲良しして、次の生理が来なかったんで、生理予定日いの1週間後に1回目。
    その1週間後に2回目って感じです!

• 11月27日
なな

生理予定日1週間だとたまに反応しない人がいるらしいですね!

精子が長く持ったとかですか?

maaaa

1回目は生理予定日から3週間後に検査薬して陰性。それでも生理がこなくて2回目の検査薬は仲良し後1ヶ月と2週間ぐらいで陽性でした!

この間から何度も検査薬乗せたり着床出血について質問されてますが、、

生理後1週間→陰性
更に1週間後→陽性
の場合は排卵が1週間遅れてたからです。

行為後1ヶ月→陰性
これは心当たりのある行為から1ヶ月経ってて妊娠してる場合は確実に陽性が出るくらいのhcgホルモンが身体にあるからです。陽性がでないということはhcgホルモンがない=妊娠してない。と言うことです。

すいません、前にもコメントしましたが、今回は陰性で間違いないですよ。
着床出血も生理で間違いないです。

なな

度々質問すみません(´;ω;`)

別に自分のことだけではなくていろんな人の経験談が聞きたいだけなんです!

こういう事がないとめったに聞けないことなので。