※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

みなさんマタニティの洋服着てますか?特にパンツやスカートはウエストが…

みなさんマタニティの洋服着てますか??
特にパンツやスカートはウエストがゴムなものがなかなか見つからず、2着を着まわしています( ;ω; )

プチプラでおすすめのマタニティ洋服のお店やサイト知ってたら教えてください( ˊᵕˋ* )

コメント

UNIQLOのマタニティ着てます😆
ウエストがゴムでまだお腹が大きくない時は調節できたので楽でしたよ😊

はち

私はUNIQLOでマタニティ出る前だったので、ベルメゾンで色々揃えました!

こりす

普通のお洋服屋さんで
(INDEXなどが好みです)
ワンピース買ってきてます🎶
ウエストが絞られてない
Aラインのものなら
後期でも着れますよ✨✨

マタニティのデニムは
スイートマミーを履いてます!
UNIQLOも気になりますが
もうすぐ妊婦も終わるので
もうマタニティ用品は
買わない予定です😣

m*

赤ちゃん本舗でデニムと白デニム買って
ズボン履きたいときはそれ履いて
スカートやガウチョなどは
ほとんどゴムなので今まで
履いてたものをはいてました。

まぁ

しまむらなどで安くてサイズの大きいものを買ってました!
マタニティは結構いいお値段するし、
産後は着れなくなるので勿体無くて。(^^)

マタニティっていうマタニティは私はジーンズくらいしか着なかったです〜
GUのニットワンピースとか、とにかくワンピースでゆったりめなものを着てました(^^)

にしえり

ワタシの場合ゴムの締め付けも苦しくて、UNIQLOのマタニティレギンスを試しに購入しましたがとっても楽チンでオススメです(^^)
あとはGUで買ったワンピースを着回しています

わび

メルカリで、マタニティズボン買いました😁👍

POKE

レギンスと、デニム買いました!󾌰
レギンスは赤ちゃん本舗で1000円くらい、デニムは無印でかいました󾌰

レギンスとデニムさえあれば、ワンピースとかで乗り切れました󾮗
あと、3コインズにマタニティタイツ売ってたので買いました󾌰

ことり

背が高く、ワンピースだとお腹で持ち上がり丈が短くなってしまったので、MilkTeaやエンジェリーべでボトムスを買いました

• あーちゃん

あーちゃん

ワンピースいつも買おうと思いながら丈が短いと寒くないのかな🤔と買えずです、、😭

• 11月28日
ひー

赤ちゃんデパート水谷が安かったです♡

• あーちゃん

あーちゃん

赤ちゃんデパート水谷ですか🤔
    聞いたことなかったので検索してみます😌💕ありがとうございます😌

• 11月28日
🐶と🐗

トイザらスのマタニティズボン4000円くらいでそれ1本買いました^ ^

まだあまり着ていませんが😂

これから履くと思います^ ^

あとは先日UNIQLOでウエストゴムのタイトな形のロングスカート、ニットワンピ買いました😉

ゆきまま

ユニクロでマタニティレギンス、赤ちゃんホンポでマタニティタイツ買いましたがどちらも履きやすいです

あとはマタニティじゃないゆったりしたワンピース着てます
西松屋で授乳できるボーダーワンピースも一枚買いました!

タイツは300コインズのマタニティのが安くて人気みたいですね🤰💕