※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ファッション・コスメ

最近、何を着たらいいのかよくわかりません…deicyやsnidel、jillstuart…

最近、何を着たらいいのかよくわかりません…
deicyやsnidel、jillstuartとかのかわいい系が好きだったんですけど、年齢的に卒業しないとヤバいです😓
かわいい系を卒業した形、どんな服着てますかー?ブランド名とか具体的に教えてもらえると嬉しいです💕

コメント

りんご

アーバンリサーチは値段は少し高めですが
大人っぽいですよ☺️
UNIQLOやGUでも今はプチプラでも可愛いものが多く
私は個人的に好きです🙆🏻

• きき

きき

アーバンリサーチ、いつもお店の前通り過ぎてチェックしてませんでした!
    他の方もおすすめしてるし、人気なんですね✨
    UNIQLOやGUのプチプラも大好きです😘ただ、産後はプチプラばっかり買ってたので、たまには他のところでも買いたいなーと思って。

• 11月28日
ゴロぽん

naturalbeautyとかの系統はどうですか🤔❓
アーバンリサーチ、ビームスはシンプルカジュアル
トゥモローランドとかはちょっとお高いですね😅

• きき

きき

naturalbeauty仕事してる時に時々買ってました!最近はずっと見てないので、またお店に行ってみます😊

• 11月28日
まるまる

私もアーバンリサーチいいと思います!
アーバンリサーチロッソだと、少し女性らしいので可愛らしいのを卒業したての方でも着やすいかもしれないです☆

ストロベリーフィールズも大人可愛い系なので、カジュアル可愛い系から移行するのにおすすめです!

• きき

きき

アーバンリサーチ人気なんですね✨チェックしてみます!

ストロベリーフィールズかわいいなーと思ってました💕そうですね、いきなり違う系統は勇気いるので、ちょっとずつ大人っぽさ出してくのいいかもです😊

• 11月28日
変なおじ

まさにスナイデルなどのブランドが20代まで大好きでした❤️

最近はミラオーウェンとかナノユニバースを買ってます!
アーバンリサーチ、シップス、ユナイテッドアローズも見ますが、可愛い系とは少し違うのかな?でもオシャレで好きです(●´ω`●)

でも組み合わせなど気をつけて、もともと好きな可愛いブランドや可愛いデザインの物も時々身につけたらいいと思います✨
元々可愛いのが好きな人なら可愛い物がテンション上がりますし(∩∀`*)

• きき

きき

スナイデルかわいいですよね💕若ければ着るんですけどねー😂😂

ミラオーウェンおしゃれだなぁと思ってました✨他に教えてもらったショップもチェックしてみます😊

そうそう、かわいい物がテンションあがるんですー!組み合わせ気をつけて、あんまり可愛すぎない組み合わせとかならまだいけるかな…🤔

• 11月28日
パタパタママ

プロポーションボディドレッシングはいかがですか??

• きき

きき

プロポ仕事してた時にたまに買ってました✨ネットで見たら、今はかわいい感じのも増えてるんですね👀しばらくお店に行ってなかったので知らなかったです!
    好みの感じなのでチェックしてみます💕

• 11月28日