※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまる
妊娠・出産

次は双子を妊娠したい気持ちとお金的な面での悩みがあり、双子を妊娠した人がいるか不安です。

次の妊娠は双子な気がする!!
そんなことを思っていて本当に双子を妊娠したかたいますか??

子供が3人女の子がいます。
こどもは3人と思っていましたが、男の子がいればいいなと思っています。

気持ち的には何人でもほしいのですが、お金的にはギリギリです。笑

でも最近親戚のおじさん(双子)が亡くなったり、周りに双子が多く、うちも次は双子な気がします!笑

双子なら本当に嬉しいのですが、こんなこと考えていて本当に妊娠した人はいるのかなと思って質問してみました✨

コメント

Amama♡✴︎

知り合いで妊娠前から
男の子の双子が欲しいって
ゆってた人が本当に男の子の
双子を出産しました😆

• ぴよまる

ぴよまる

すごい!
    私もできたら男の子の双子がほしいです🙌🎶そうすると女の子3人男の子2人でちょうどいいかなって😋
    そのお友達も双子妊娠する気がしてたのかもしれませんね🙆ありがとうございます✨

• 11月27日
アクア

気がするとかではないのですが私達夫婦共に二卵性の双子なので結婚した時周りに冗談で子供出来たら双子かもねーっと言っていたら双子妊娠しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
まさか本当になるなんてっと感じでビックリはしましたが双子夫婦から双子とは面白いとも思ったのでそれはそれで♪
一卵性なので遺伝ではなく偶然なのですが✨

おさる

いました(^^)♡
1人目妊娠中によく話してた人なんですが、
子供3人いて、そのあとに双子ちゃん妊娠してましたよ☺️

双子ちゃん来てくれますようにとお願いしてたって言ってました😳