※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠何週から赤ちゃん用品を揃えるか悩んでいます。初めてで何が必要か分からず、一気に買うか迷っています。皆さんは何週ごろから揃えましたか?

今日は、妊婦健診の日でした!
初めてあくびした所を
ばっちり見せてくれました💕💕
もう可愛くてたまらんのです🙈

みなさん赤ちゃん用品いつから
揃えましたか?
まだ助産師さんからはなにも言われてませんが
ちまちま買うのが嫌で
買うならもう一気に買ってしまおう という感じですが
初めてなものでなにが必要かも
そんなに把握できてなく、、、
みなさんは何週あたりから
揃えましたか?☺︎

コメント

tobe

30週の時にいっきに揃えました☺️

ドキンちゃん

あくび~(´O`)かわいいですね♥
今月いっぱいで仕事退職なので、12月入ったら一気に揃えます!

ちー

頂ける物はすでに頂いていて、足りないものをリストアップして年末年始のセールを狙っています\( ˆoˆ )/

ぴーよ

私は7ヵ月の時に揃えました🍼
8ヵ月に入って急にお腹が大きくなり出し、動くのが大変で疲れやすくなったので7ヵ月頃揃えておいて良かったなーと思いました😊‼️

g★H

臨月前ぐらいですかねー😊✌️
早く会いたいですね💓💓💓

みーママ

9ヶ月に入り、自分の入院準備とともに赤ちゃん用品も揃え出しました(^^)

ひなみめ

待ちきれなくて安定期入ったくらいからちょこちょこ買い、もうほぼ揃えちゃいました😁

K

安定期入ってから衣類やスタイなどちょこちょこ買いに行きました。チャイルドシートなどの大きなものを買ったのは8ヶ月ぐらいだったと思います。後期に入るとなかなか動き回るのもしんどいので、後期に入る前にいろんなお店のセールに行って買っておいた方がいいかと思います!

さ

34wくらいからです( ˊᵕˋ )

えいまる

今28wなんですが明日ある程度買い揃えるつもりです(-´∀`-)